マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

癒し隊出動です  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 現役バレー部の優ちゃん、ど~しても世界最終予選が見たい!予備校が終わってダッシュで帰宅。なんとか第4セットに間に合いました(((o(*゚▽゚*)o)))

 昨日よりさらに応援がうるさい・・・と王子達は思ったでしょうね(^^;)

 ゲームに負けたけど、オリンピックには出場出来る事になりました。真鍋JAPANおめでとうございます♪

 その後優ちゃんはソファーでバタンQ・・・さっ、マロン出番ですよ。

 IMG_0516_convert_20160522003201.jpg

 中間テストが終わるまで、あとちょっと、頑張りや~。

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 モカママ様・・・今度の資源回収に出しちゃおうかな~と思ったのですが、もう少し様子を見てみます♪ルークは暗い所に潜り込むのが大好きですから、そのうち段ボールをカメさんみたいに背負って歩いているかもですね♪

 レオンのかあちゃん様・・・まだ忙しくて調べてないのですが、年齢的なものなかなぁ~?気になります。王子達が行っているトリミングサロンは動物病院併設なので大丈夫みたいです。久しぶりのサロンだとびっくりされるかもですね♪

 ミミのママ様・・・洗濯機が治って良かったです。私も気を付けようっと。知らないうちに怪我をする事は、綾ちゃんがしょっちゅうあります。青たん作って来て「どうしたの?」と聞くと自分でビックリしてます。不思議ですよね。

 マリンバーバ様・・・片づけは、小まめにすればいいんですけどね、なかなかです(--;)年齢と共に色んな症状が出てくるんですよね。気になる事は早めに解決したいです。応援に力が入り過ぎて、体が「かちこち」です。

category: マロン

tb: 0   cm: 4

コメント

今日もバレーボールありますね
mam 家は 今晩も 大盛り上がりかな?
昨日は 「海街diary」 見てて 遅くまで起きてせいか レオンが 朝起きて来なくて 死んでるんじゃないかと 確認に行きました
まぶたが 小刻みに震えてたので あっ生きてるー
洗濯干してたら 町民運動会に 出る旦那が(今年は役員です)散歩にたたき起こして連れ出してました
いつ見ても寝てるのに 寝不足になるわけない
おいおい じいちゃん 大丈夫か
暑くなって 熟睡できなかったのか
いや 結構夜は 気温下がったでしょうに

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/05/22 14:06 | edit

こんにちは(^^)


今日も昼間は暑かったですが、今は涼しい風が吹いてます(*^^*)
でも天気予報で明日は真夏日の31度…
聞くだけでうんざりしちゃうわ~(^^;


バレーボール結果は残念だけどオリンピック出場が決まってよかったですね~(^^)v

今日は最終戦!今日も熱の入った応援に
なりそうですね~(*^^*)

男子にも頑張ってもらいたいですね♪

マロン君は誰かがソファで横になると
寄り添いに来てくれるんですね~(^^)
さすが隊長いい仕事してますね(^_-)☆

マリンバーバ #- | URL
2016/05/22 18:40 | edit

今日はミミのトリミングに行って来ました。
いい匂いです〜。本人は疲れて爆睡してますけど。
明日は残りの診断書を会社に持って行かなければ。

ミミのママ #- | URL
2016/05/22 20:39 | edit

こんばんはU^ェ^U

今日も大騒ぎのオランダ戦でしょうか?
私も元バレー部U^ェ^U
実況よりうるさい観戦です!

バレーって黙って観てられませんよね(^_^;)

うちの兄弟も迷惑そうです(^_^;)

らるごとforteのママ #- | URL
2016/05/22 21:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/999-3a051e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア