マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

新しい物好き  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 飲料の箱が空になったので、段ボールハウス2号を進呈してみました。

IMG_0492_convert_20160519235820.jpg

 う~む、新しい方を選ぶのね・・・。マロン、段ボールハウスが空いているけど・・・

 IMG_0491_convert_20160519235756.jpg

 さいですか(T_T)。並んで使ってくれたら可愛いのになぁ~と思ったんですけどね。残念!○| ̄|_

 段ボールハウスで寝てみたけど、やっぱり最終的にはこうなります。

 IMG_0494_convert_20160519235842.jpg

 安定のへそ天・・・見るとほっとします♪

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・宝塚は私にとってちょっと特別な思いが有るので、観劇するとパワーを貰える気がします♪主婦はあれや、これやと毎日何でこんなにやる事あるかな・・・と思います。私は放置している部分も多いです(^^;)腰は体にとって要の部分です。無理をされないで下さいね。

 ミミのママ様・・・マロンがブレーキを掛けるのは、お手紙がどうしても気になるか、大きな音が聞こえる(ヒール音・スーツケースを引く時の音)と確実にストップします。割と速いペースで歩いているので「うぉっ!!と」になっちゃいます。マロンは外でちーしないのでお手紙を気にしなくても良い気がするんですけどね。

 えみ様・・・雨上がりの後の散歩は特にブレーキ多いです。(--;)ソファーに3人並んでバレー観戦なんですが、まぁ、うるさいです。王子達にすれば、うとうと良い気持ちで寝ているのに、さぞ迷惑な事でしょうね(^^;)はやとうり、発芽しました!!野菜室に保存しといたやつです。大事に育てます!

 マリンバーバ様・・・マリンちゃんやっぱりツンデレさんでしたか。可愛いなぁ♪退院後はあれや・これやとやりたくなるんですけど、無理されないで下さいね。体を休める事もリハビリです♪普段は事前にチケットを取るんですが、今回は運よく観劇する事が出来ました。神様からのご褒美ですね(^^)

category: ルーク

tb: 0   cm: 4

コメント

今日は段ボールの気分じゃなかったんですかね?マロン。
へそ天してる姿見ると安心してくれてるんだなぁって嬉しくなりますね。
今朝は洗濯機の乾燥フィルターを掃除してて、ハラハラとウェットティッシュが中に入り込んで取れなくなり手を突っ込んでみたものの、更に奥に入るわ手は流血するわ、で朝から大騒ぎです。洗えるかどうかテストしたら洗える事は判明しました。
ゴミフィルターもチェックしましたが出てきてなくて。
病院から帰ってからメーカーに聞いてみようと思います
あー朝から大騒ぎでした

ミミのママ #- | URL
2016/05/20 09:19 | edit

こんにちは(^^)


最近は暑くなる日が多いですが朝はまだ
寒いですよね~
今日も午前中に出かけるときは肌寒くて
重ね着!でも昼頃には暑くなってて…
全く毎日何を着ればいいやらです(-_-;)


ワンコって新しいもの好きですよね~♪
(にゃんこもです(^^;)

マロン君は今日は気分じゃなかったんですね…並んで入ってるところ見たいな~って
こちらが期待してもなかなか思うようにはいかないんですよね(^^;)(;^^)

でもやっぱり一番落ち着くのは二人一緒にくっついてるときなんですね(*^.^*)

王子達、今日の夜もママやお姉ちゃん達はバレーボールの応援で熱~くなると思うからお昼寝いっぱいしとくんだよ~(笑)
私もうるさいぐらいの応援したいと思いま~す(^^)v

《えみさんへ》

私へのコメントありがとうございます。
もう少しマリンとのんびり養生したいと
思います。
えみさんこそ無理されないようにワンちゃん鳥さんうさちゃん達とゆっくりされて
下さいね♪

マリンバーバ #- | URL
2016/05/20 14:41 | edit

やっと 背骨の痛みから 解放されたか
娘にシップ 貼ってもらったら しわしわで 1枚使い物にならなく
シップくらい まともに貼ってくれー でした
そろそろ かぶれそうなので やめなくっちゃ

朝方は 少しヒンヤリですが 日中暑いですね
アリスも短い散歩でも はぁはぁです
段ボールハウスは そろそろ 暑いのかも
レオンも 玄関マットで寝ることが多くなってきました
たぶん 廊下は 涼しいのだと思う
もう一寸暑くなると 板場にじかに 寝るですね
テレビの前のベットでも たまに 腹天が見られるようになりました
腹天 なんかにんまりしちゃいます
ルーク君 毛量多いから 暑いんだろうなぁ

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/05/20 15:54 | edit

ぜひ、古い方の段ボールのブランケットを外して、箱をひっくり返して、放置してみてくださいな~♥ 巣穴をそ~っと覗いたら、きっと、かわいい獲物がかかっていると思いますよ♪(笑)なんたって狭くて暗いところ大好きなダックスですもん。

モカママ #- | URL
2016/05/21 03:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/997-0b39ecc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア