マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

会社より忙しい休日  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 水曜日は定休日だったのですが、いつもと同じ時間に起きて、さぁ~今日は忙しいぞ。ちゃっちゃと行動!!

 王子達の朝食後、お散歩へLet’s Go♪

IMG_0485_convert_20160519002448.jpg

 火曜日雨が降ったからでしょうね、マロンのブレーキシステムが稼働しすぎ(--;)突然止まるのはやめましょう!

 ロング散歩の後は、お水を飲んで、おやつをちょっと食べて、お休みモード(^^;)ど~ぞゆ~っくりお休みください♪

 IMG_0487_convert_20160519002717.jpg

 ママも足がパンパンですけど、のんびりしている時間は無く、ダッシュで向かった先は

 IMG_0486_convert_20160519002508.jpg

 2日前に急遽観劇したくなり行って来ました。まぁ、いつもの思いつきですね・・・(^^;)

 この日はなんと、開演5分前に「柚希礼音」さんご来場!!会場内がちょっとしたパニック、凄い拍手と歓声でした。1年ぶりのちえちゃん・・・相変わらずお茶目で素敵でした♪

 公演はほぼ満席だったんじゃないかな?コメディーも有り、シリアスも有りでなかなか面白かったです

 終演後、ホームセンターとららぽーとへ買い出しに出かけて、帰宅して王子達の夕散歩に・・・なんか平日より忙しい休日でした。

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・マロンもルークも生野菜を「ばりばり」食べてます。好き嫌い有るのかな?何でも食べそうです(^^;)夕散歩は18時頃でも日が長くなったので行けます。ミミちゃんまだちょっとしんどいのかな?のんびりが良いですよね。お大事にどうぞ♪

 レオンのかあちゃん様・・・アイスが日課にならない様にしないといけないんですけどね。お嬢達が食べているとつい、私も・・・となってしまいます(--;)意志が弱いです。抱っこは腰にきますよね。私はソファーに座っている時以外は抱っこしない事にしました。無理されませんように。

 マリンバーバ様・・・お帰りなさい!!マリンちゃんは今回も「ツンデレ」ですか?自宅が一番ですよね。今回のバレーボールは心臓に悪いゲーム展開です。毎回大騒ぎして観戦してます(--;)ルークは切り替えが速いです。私のが無いとわかるとすぐに隣の優ちゃんへおねだりです。

 らるごとforteのママ様・・・大人しく待っていないと、ママににょきっと「角」が生えて、怒られてアイスも貰えないという、Wショックが有るので、王子達は大人しく待っているんだと思います♪ジャイアントコーン美味しいですよね。私は定番の赤いのが好きです♪
 

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 4

コメント

観劇で 日ごろのストレス 発散ですね
いいなぁ 思い立ったら見に行ける 行動力と資金
リフレッシュして さぁまたバリバリ働こうですね
うちのレオンも 死んだように寝てます
もしくは 寝息もうるさく グーグーのどちらかですね

横になってると 痛みも無いんですが そうも横になっていられず
主婦は 意外と忙しい
重い物は 当分パスです
でも 買い物すると 重いほど買ってちゃうんですけどね
天気がいい 布団が干したい が我慢です

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/05/19 10:05 | edit

うちのミミも急に止まるので、時々こけそうになりますね。
どうしてもここは行きたくないの〜ってブレーキかかってそこを
抱っこしてあげるとサッサと歩くんですけどね〜。
何が気に入らないのか?聞いてみたいですね。

ミミのママ #- | URL
2016/05/19 11:09 | edit

散歩時のブレーキはイライラしますよね。
最近30分散歩を再開したのですが、空のブレーキに困っています。
私のリハビリにならないし、恵美も退屈な散歩です。

19時、野球を見るか、バレーを見るか、毎回悩みます。コマーシャルになるとチャンネル換えが忙しい。どちらか録画をすれば良いのですけどね。
録画を見る前にニュースで結果聞くのは面白くないし。

昨年のハヤトウリは3m位伸びました。今年植えた物はまだ30cm程。
昨年物は成長が早いです。

(マリンバーバーさん、お帰りなさい。マリンとゆっくりしてくださいね)

えみ #- | URL
2016/05/19 16:52 | edit

こんにちは(^^)


今日もいい天気だったのでベッドカバーやシーツを洗い、お布団を干しました♪

ついパタパタ動いてしまいその後息切れでハァハァ…
無理をしないようにと言われてるのに
毎回同じことしてるような気が…
全く学習能力ないな~(((^^;)

実は入院中に外出許可をもらってうちに
帰ってきてたのでマリンにしてみたら今回はいないことに気づいてなかったりして…

でも退院した夜は珍しくずっとくっついて寝てたからそれなりに寂しかったのかな?
やっぱりツンデレさんですね(^^;

お休みの日って仕事してるより疲れることありますよね~
お買い物もしたいし、趣味も楽しみたいとなるとハードスケジュールになっちゃいますもんね。
でも2日前にチケットってスゴいですね~

マリンバーバ #- | URL
2016/05/19 18:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/996-9bb5e0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア