マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

近いってば!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 火曜日、バレーボールを見ていると・・・

 IMG_0454_convert_20160518002756.jpg

 近いです・・・・君達・・・TVが見れないじゃないかぁ!!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォー

 IMG_0455_convert_20160518002819.jpg

 お目当ては「モナカアイス」・・・・う~ん、ちょびっとだけだよ・・・・甘い飼い主です(--;)

 ルークはすぐに次のターゲットに移動Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 IMG_0456_convert_20160518002840.jpg

 優ちゃん・・・・大丈夫、絶対落とさないから

 ルーク、きらきらビームも弾き返す鉄壁なガードだもん。諦めましょう!!

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・実家に梅の木と柿の木が有るのですが、豊作の翌年はあんまり取れないですね。自然の摂理なんでしょうかね。野菜も取れたての方が美味しいです。今年はプチトマト・さやいんげん・キューリ・はやとうり・万能ねぎをプランターで育てています。収穫がと~っても楽しみです♪

 レオンのかあちゃん様・・・自分の体重は無頓着ですが、王子達の体重は気になります(^^;)血液検査がまだ届いてないので、気がかりですが、たぶん大丈夫でしょう。コンビニに行くと、新商品が気になりますよね。お嬢達は私と出かける時は財布を持って行かないです。ママはATMじゃないです!!

category: 王子達

tb: 0   cm: 4

コメント

夏野菜で元気をチャージですね。マロンもルークも美味しい物はよく知ってますよね。
毎日暑くてミミも夕方散歩は短縮バージョンです。
今迄は途中で抱っこを言う事がなかったんですが、やはり病み上がりですし、体がだるいんでしょうね。無理せずのんびり行こうと思います

ミミのママ #- | URL
2016/05/18 11:12 | edit

モナカアイス おいしいですよね
そして 我が家も むらがる わんずです
モナカアイスはもらえると 確信しています
今日の気温 モナカアイス 買おうかなって思ったのですが 買い物籠がいっぱいで 諦めました
今日は 私の眼科 予約しても 2時間かかりました
今日は一段と OPした方が 見えず まぁもう少し 様子見ましょう
眼圧は 12と16 左は2種類の目薬で 下がってるので 2週間後 術後使ってる感染予防の薬を止めてから 右も増やしましょうでした
昨日 レオンをいっぱい抱くので コルセットしたのですが それが悪かったのか 背骨が痛く シップ貼って 横になってます
レオンの体重は腰痛の元です

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/05/18 13:15 | edit

こんにちは(^^)


ただいまです(^-^ゞ

1週間経ってほぼ復活しました~(^^)v

回数が増える毎に1日ずつ回復が延びてるような気がします(^^;


昨日の韓国戦は残念でしたね…
でも今日はまた気持ち新たに頑張って欲しいですね~o(^o^)o


王子達の真剣な顔!目的はアイスだとしてもめっちゃいいお顔です~(*^.^*)

ルーク君はおねだりのハシゴ?(笑)


マリンバーバ #- | URL
2016/05/18 16:25 | edit

こんばんはU^ェ^U

もなかアイスなんて見せたら
うちの兄弟...マロン兄さんやルークくんみたいには
待ってないと思います(^_^;)

うちの冷凍庫にはママのジャイアントコーンが
入ってるんですが未だ食べれずにいます(T_T)

らるごとforteのママ #- | URL
2016/05/18 22:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/995-35848d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア