マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

期待と不安  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 土・日は早出、残業でもうへろへろでございます。゚(゚´Д`゚)゚。と言う訳で優ちゃんが夜ご飯を作ってくれる事になりました。

 当然見守り隊が側で見守ります(^^;)

 IMG_0365_convert_20160516033824.jpg

 アップしてみると・・・

 IMG_0364_convert_20160516033803.jpg

 マロンは、心配そうな顔をしています。

 IMG_0363_convert_20160516033741.jpg

 ルークはめっちゃ期待してますね・・・落とさないもん!!と優ちゃんは言ってましたよ。

 メニューは「冷やし中華」これなら失敗はないです。

 お礼にこれを優ちゃんに進呈

 IMG_0366_convert_20160516033843.jpg

 おっ!良い事あるかもよ♪ルーちゃんは食べれませんので諦めて下さい(*^ 艸 ^)

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 鍵コメ様・・・コメントありがとうございます。暫くしんどいですね。応援してます!頑張って下さい。

 レオンのかあちゃん様・・・マロンもレオン君と同じ事します。こっちも食べたいし、あっちも食べたい。片方置いてゆっくり食べてます。それが長男の個性なんでしょうかね。ルークに「マロンの分、食べちゃダメだよ」と声をかけるとルークはストップします。おっかない私に怒られちゃいますからね(^^;)

 ミミのママ様・・・ミミちゃん大丈夫そうですね。(((o(*゚▽゚*)o)))もうそろそろ夏支度ですね。お天気と気温を見てエアコン入れるかどうするか、この時期はちょっと考えちゃいますね。マロンは夏は苦手なんです。雷も有るし、花火も有るし・・・ミミちゃんと一緒ですね。慣れろと言っても無理みたいです(--;)

 らるごとforteのママ様・・・ルークにしたら、「マロンの方が大きいおやつじゃん!」とクレーム言いそうです。「おやつじゃないし、薬だし・・・」なんですけどね。出来ることなら月1のお楽しみなら、ごっくんと丸飲みしないで、じっくりと味わってくれるといいんですけどね。おかわり要求されても困りますもん。

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 3

コメント

ああ 羨ましい 私にも作ってくれないかなぁ
冷やし中華 おいしい季節になりましたねぇ
これからは そうめん うどんやなぁ

昨日 実家に用事があり呼び出された旦那
そら豆をカラごと持って帰る
今日ゴミの日ですから 抜いて茹でなきゃ
旦那のビールのつまみです
で シャンプーされたアリスが 暫く姿が見えない
なんと 旦那に張り付きそら豆貰っとりました
旦那は加減を知らない
一体幾つ食べたやら
夕食後のお腹は パンパンでした
マロン君にルーク君 きゅうりくらい もらえたかなぁ?
夕食前に きゅうりあげてもいらないというレオンですが 夕食時から 後は食べます
何なんだろう もう美味しい物出無いならきゅうりでも我慢しよう なんだろうか
相変らず 我侭なじいちゃんや

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/05/16 05:38 | edit

マロンはお姉ちゃんが心配でハラハラしながら見てる感じですね
昨夜はまぁ、熱帯夜で途中ミミは水を飲み干してしまうし、トイレシーツはびっしゃりで。夜中にエアコン発動となりました。丑三つ時にようやく深い眠りについた2人です
ゴー☆ジャスな毛皮着てますからね、私達より暑いですよね。
水を切らさない様に気をつけないといけないですね

ミミのママ #- | URL
2016/05/16 09:16 | edit

こんにちは~♪

優ちゃん、ゴハン作りありがたいですね^^
わおー、☆型ピノが出たんですか!!
私は先日ハートが出ました^^

くるみん #- | URL
2016/05/16 16:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/993-ede222a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア