マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

ご褒美ミッション  

 
 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

  夕散歩を終えて、夜ご飯を食べたら、本日は君達にご褒美ミッションがあります。

 IMG_0343_convert_20160513233756.jpg

 中身を綺麗にしてくれたまえ!!

 ルークが幸せそうな顔してますよね♪

 IMG_0344_convert_20160513233819.jpg

 ちゃんと順番も守っています。マロン→ルーク→マロン→ルークの予定がマロンが割り込みΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 最近マロンが自己アピールを少~しだけするようになりました。

 IMG_0345_convert_20160513233840.jpg

 おかわり・・・って言われても無いです!!又次回のお楽しみで待っていた下さい。

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・我が子の誕生日は、親にとっても頑張ったでしょうの日ですよね。ルークは注射は大丈夫なんですが、検温が嫌いみたいです。病院=検温・・・のイメージがあるんでしょうね。横浜も暑くなりました。そろそろお留守番時のエアコンをつけなくちゃいけないかな~(--;)

 ミミのママ様・・・ミミちゃん体調良くなったんですね!!!良かった~(((o(*゚▽゚*)o)))このブログを通して知り合うことが出来たすべての方々や動物さん達が体調が悪いと聞くと心配になります。治ったばかりはまだちょっと安静にされて下さいね。いや~良いお知らせを聞けてうれしい!

 らるごとforteのママ様・・・トリミングの後の爆発系のふわんふわんって極上の毛布より触っていて気持ちいいですよね~。横浜もそろそろ暑くなって来たので、サマーカットを考えないとなのですが、毛量多いルークさん。カットした毛でダウン1着出来るかな?トリマーさんに聞いてみようかと思案中です(^^;)

category: 美味しいもの

tb: 0   cm: 4

コメント

お尻に体温計刺されるんですものね 嫌ですよね
アリスも なにすんのー!です
レオンも 坐ろうとしますね
とにかく 診察台でうろうろです
逃げたい 一心に思ってるだろうな

ヨーグルトのパック ダイレクトですね
顔中 汚れません?
カビカビになりますよね
なので 我が家では 指ですくって 指を舐めさせるです
レオンは アリスが近づいただけで 身を引きます
そう たまに ぐいっと 頑張って欲しいところです

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/05/14 13:23 | edit

マロンも頂戴アピール出来る様になって、本当に兄弟ですね〜
今日も暑い位の天気でした。昼にちょっと散歩して近所の人に撫でて貰って御満悦でした。今日はシーツもカーペットも洗いまくりました。
ミミも明日からは通常食になります。心配して頂いてありがとうございました
明日予定していたトリミングは1週ずらして貰いました

ミミのママ #- | URL
2016/05/14 17:02 | edit

はじめまして!
かわいいなと拝見しています。
ヨーグルトうちも大好きです。

hirokoです #JalddpaA | URL
2016/05/14 19:24 | edit

こんばんはU^ェ^U

マロン兄さんのお鼻の上に
ヨーグルトが...(^_^;)
可愛い〜♥

自己アピールを少しが
なんとも可愛いお兄ちゃんU^ェ^U

らるごとforteのママ #- | URL
2016/05/14 21:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/991-a64d479c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア