マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

トリミングDay  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 ※綾ちゃんへ誕生日のお祝いコメントありがとうございます。<(_._)>凄く喜んでいました♪
   「お祝いコメント、本当にありがとうございます。看護師目指して頑張ります」との事です。

 水曜日トリミングに行って来ました。

 家から車に乗るまで「ルンルン♪」なんですが、動物病院の駐車場に行くと・・・相変わらずルークの「行きたくないです!」

 IMG_0311_convert_20160513001012.jpg

 トリマーさん曰く、施術中はと~ってもいい子にしています・・・らしいのですが、本当かな?

 マロンは体重が6.21kg→6.3Kg・・・ちょっと増量

 ルークは体重は5.2Kgで変化なしです。

 お出かけした時のおやつが多かったのかな・・・(--;)ついつい、外だと多めにあげちゃうんですよね。これは気を付けなければ!!

 今回のチョーカーは、シャツの襟の様なタイプです。

 IMG_0319_convert_20160513001055.jpg

 暫くは、ふわさらの爆発系を楽しみたいと思います♪

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

 ミミのママ様・・・お祝いコメントありがとうございます。1年ってあっという間に経つもんですね。去年の火傷の事なんて本人はまったく気にしてないです。スーパーポジティブですね。今年は就活と卒業試験と国家試験とトリプルで有るので、桜咲くになって欲しいものです。

 レオンのかあちゃん様・・・フルーツタルト、一人で半分楽勝で食べれそうです(^^;)火傷の傷は薄くはなりましてけど、綺麗には治らないですね。後は美容整形になるのかな?どうするかは本人に任せています。マロンの箱入りはこの1回だけでした。そのうちまた気になって入るかも・・・です。

 まるる様・・・ルークが段ボールハウスで寝ているのがず~っと気になっていたんでしょうね。ルークが使っていない時にそ~っと使うのもマロンらしいですし、それを怒らないルークもいい子だな・・・と思います。学業に、バイトに、サークルに、遊び・・・と毎日充実しているお嬢です。実り多い1年になるといいな~と思います。

 らるごとforteのママ様・・・お嬢の年を聞いて、もうそんなになるのね・・・と子育て頑張ったわ私!(そっち?)と思っちゃいました(^^;)マロンはルークの秘密基地が気になっていたんでしょうね。(そんなそぶり無かったのに)今度箱を2つ並べて、ブランケットひいてW秘密基地にしちゃおうかな~♪

category: トリミング

tb: 0   cm: 4

コメント

お嬢さまの誕生日って 頑張ってわたし産んだんだよなぁ って思う日でもありますよね
それから 子育ての日々
ここまで大きくなってくれたは ここまで頑張って育てたんだわ私です
自分を褒めてやる日でもあります
大威張りでケーキ食べましょうー!!

病院のトリミングだと また 病院と思っちゃうのかな
マロン君の体重が 理想です
今回のチョーカーも素敵ですね
あしたは アリスがシャンプーです
そろそろ 暑くなってきたので レオンのまるがりーたも考えないとなぁ

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/05/13 09:11 | edit

シャンプーしたらサラフワですよね〜。マロンもルークもカッコいいね〜
我が家は日曜日にトリミング予定なんですけどね。
昨日から諦めたのとお腹がすいたので、療養食をよく食べてくれてます。
今日、尿の再検査です。少しでも数値が良くなってます様に

ミミのママ #- | URL
2016/05/13 12:12 | edit

こんばんはU^ェ^U

ふわふわになりましたねぇ。
いい香りでしょうね♥

でっかい蝶ネクタイ風もかわいい〜U^ェ^U

ルークくんの分かっていながら
最後の抵抗をするんですね(^_^;)
それも又可愛い〜♥

らるごとforteのママ #- | URL
2016/05/13 21:49 | edit

治りました〜

phの値も白血球の数値も標準になりました〜
療養食は今食べてる缶詰めで終わりにして残り2つはもし今度あれ?おかしいと思ったら食べさるのにキープしておく事に。明日1日頑張ったら通常メニューです。
安心しました〜マロンとルークとmamさんの元気玉のおかげです。
ありがとうございました〜

ミミのママ #- | URL
2016/05/13 22:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/990-a323cb1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア