マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

負け犬のなんちゃら~  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日たくさんの拍手とコメントありがとうございます!!!

 私も祖母から、お米は88日かけて農家の方が丹精込めて作るものだから、粗末にすると「ばち」が当たる。と言われて育ったので(^^)お嬢達にも同じ事を言ってますね。(こういう伝統?は次世代にも受け継いで欲しいですね)

 同じバイトに一人暮らしの学生さんとかも来るのですが、この子達も持って帰るそうです。食費が助かる・・・って。一人暮らしをして初めて親のありがたさがわかるみたいですよ。良い事だ!!!

 さて、本日仕事中に綾ちゃんから画像が届きました。




 On the 綾ちゃんのベッド・・・・今日午前中はテスト勉強の為、部屋にこもると言っていたはず。多分かまって・かまって~で部屋に無理やり入ったかと・・・・同じ部屋に居れば、とりあえず大人しく寝てくれたそうです。まぁ、甘ったれってやつですね・・・


 で、本題です。今日も写真があまり撮れてないので、動画行きます!!マロンのかなり大きな声が入っているので、音声にお気を付け下さい。



[広告] VPS



 ルークは、「がう~」って言わないんです。吠えたりすのは、お腹空いた、抱っこ・・・・ぐらいですね。マロンとバトルしても声は出さないです。対してマロン・・・・もう君は「ガウ・ボーイ」の称号をあげようかと思うくらい・・・・・大人として、どうよ。と思いますね。でも、がうって言ってる割に、しっぽ「ふりふり」なんですよね。楽しいなら、「がう~」って言わなくてもいいのにな~ 。お兄ちゃんとしての威厳か?



ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押して頂けると嬉しいです♡


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

category: 王子達

tb: 0   cm: 2

コメント

同じ部屋にいるだけで安心するんでしょうね。
うちのミミもそうです^^人の気配がないと淋しいらしく寝てるから大丈夫と立ち上がった瞬間足元にいますから。
忍者かと思う時があります^^マロンは今まで自分一人でオモチャを使ってたので自分の物っていう意識が強いんですかね~。
でも楽しそうなのでいいですかね。
マロン頑張れ~

ミミのママ #- | URL
2013/12/03 09:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/12/03 15:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/99-53e9a388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア