マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

ちょっと借りてみた  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 火曜日、海散歩から帰って来て、マロンはソファーの上で、ルークは段ボールハウスで小休憩。

 IMG_0239_convert_20160511235158.jpg

 キッチンの片づけを終えて、リビングに来ると、あらまっ!珍しい

 IMG_0236_convert_20160511235116.jpg

 マロンがルークの段ボールハウスin。多分ず~っと気になっていたんでしょうね。

 IMG_0237_convert_20160511235138.jpg

 ルークは大きなブランケットの上に移動して、寝てました。

 段ボールハウス2個いるかなぁ~?並べて寝てたら可愛いですよね♪

 本日のおまけ

 IMG_0238_convert_20160511235227.jpg


 5月11日は綾ちゃんのBirthday。今年は「キルフェボン」のフルーツタルトです。去年は大変な事がありましたが、ポジティブに過ごした1年でした。今年は学生最後の年(そうであってね・・・母の願い)どんな1年になるのやら・・・です(^^)

 「自分の人生、悔いのないように・・・まっ、頑張りや♪」

 
ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 まあすけ様・・・王子達が着ているのは「ツナギ」です。ルークにボトム履かせて、トップス着せて・・・となると抵抗はしないんですが、出来るだけ最小限で済むようにです。普通の公園なら裸族でもOKなんですけど、流石に砂浜は車も家の中も砂だらけは勘弁です。着る時に困った顔・・・わかります。可愛くて思わずむぎゅ~ってしちゃいます♪

 えみ様・・・ルークが本気になればマロンを引きずって行くんでしょうけど、そこまでは出来なかった様です。ルークはも~っと走りたかった(暴れたかった)のかな~と思いますが、砂浜で走るのってかなり体力が居るので、私も足腰鍛えてからですね。いつもと違うお散歩は王子達にとっても楽しいみたいです

 ミミのママ様・・・この砂浜は潮干狩りが出来るのですが、この日もあさりを採っていらっしゃる方がいました。療養食は、「ちゃんと食べれるかなぁ?」と思う様な匂いでした。もう少し食欲をそそる匂いだといいんですけどね(^^;)金曜日までに数値が落ち着くといいですね。ママさんもさぞご心配かと思います。お大事にどうぞ。

 レオンのかあちゃん様・・・エクレア兄弟なら間違いなく大暴走になるでしょうね。車での移動なので、砂まみれはかな~り困ります。シートとフロアマットにカバーはかけていますけど、お洋服は着てもらいます(^^)長らく習慣になった事はなかなか変更しようにも出来ないですよね。王子達の腹時計も正確です♪

 くるみん様・・・砂浜しか頭になく、ドッグランがある事も知りませんでした○| ̄|_改めて公園案内を見ると「犬の遊び場」ってありましたね。やっちまったぜ・・・・次回こそは、ちゃんと下調べして行きます・・・多分(--;)ルークにしたら久しぶりの砂浜ダッシュ楽しかったようです。私は足がイタイデス・・・・(T_T)

らるごとforteのママ様・・・アクセルルークの制限速度は限度無しの様ですのでブレーキマロンがいい仕事してくれます。大体1~3m離れると自動ブレーキが作動します。特許取れますかね♪砂浜散歩は筋トレに良いそうなので、是非らるごちゃんforteちゃんもチャレンジして下さい。

category: 王子達

tb: 0   cm: 4

コメント

マロンも入ってみたかったんでしょうね。二つ並べてみますかね?
お嬢さんお誕生日だったんですね。おめでとうございます
去年は痛い思いをされて大変でしたね。きっといい看護師さんになれますよ。
強い心で乗り越えたお嬢さん、偉いなぁといつも思ってました。
最後の年は国家試験もあるし、大変ですがお嬢さんならきっと大丈夫です。
今年一年がいい年になります様に

ミミのママ #- | URL
2016/05/12 08:07 | edit

綾ちゃん お誕生日おめでとう
フルーツタルト ナイス チョイス
爽やかな ケーキで 半分でも食べれそう
傷はその後 綺麗に治りましたか
若い細胞は 修復力も早いものね
今年は 学生生活最後ですか
大いに 学び 立派な 看護士さんに なってくださいね

あらっ 珍しい マロン君が 箱入息子
居心地 どうでしたか?お気に入りになりましたか?
昨夜 レオン珍しく コングで 遊びました
投げるわたしの腕に マウントしたり
じいちゃん 腰にくるよ
一寸長めに遊んだのですが 投げたコングが アイロン台を斜めに立てかけた下に入った
それがどうしても 取りに行けず 終了となりました
倒れてくる事もないのに
ちょっと 首突っ込めば取れるのに 情けないやつです

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/05/12 09:08 | edit

かわいい〜マロン兄さん(^ ^)
気持ち良さげにみえたのかな?
ダンボールハウス…貸してあげるルーク王子も優しいね(*^^*)
綾ちゃん、ハッピーバースディ‼︎
去年は大変なこともあったけど、アクシデントもポジティブにとらえて頑張るあなたの姿に感動してましたよ〜。
きっと素敵な看護師さんになると思います♬
いろんなことを経験して素敵な1年になりますように(*^^*)

まるる #- | URL
2016/05/12 12:39 | edit

Happy Birthday 綾ちゃん♥
楽しい一年を過ごしてくださいね!
青春バンザイ\(^o^)/

マロン兄さんはルークくんの秘密基地が
気になっていたんですね。

らるごとforteのママ #- | URL
2016/05/12 21:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/989-48d04dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア