マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

折角の休日だし出かけるべ  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 私は会社がお休みでも、お嬢達は学校なので、いつもの時間に起きました(--;)朝寝坊したい!!

 火曜日は午後からお天気が下り坂の予報だったので、ちょっくら出かけましょうか。

 ルーちゃん、拒否権発動しても今日は諦めて洋服着て下さい(^^;)

 IMG_0203_convert_20160510235249.jpg

 出かけた先は、金沢区「海の公園」潮干狩りで有名な所です。対岸は横浜・八景島シーパラダイスです。

 砂まみれは勘弁願いたいのでルークに洋服を着てもらいました。似合うと思うんですけどね。

 IMG_0204_convert_20160510235311.jpg

 ちょっとだけリードを離してみました。走るかな~と思ったけど、ルークが走ろうとすると「ブレーキシステムが作動」します。

 う~む(--)・・・ルークだけロングリードつけようかな。

 沢山砂浜を走ったので(Mamと一緒にです。筋肉痛いつ来るんだろう・・・不安だ)おやつタイム。

 IMG_0140_convert_20160510235228.jpg

 曇り空で風もいい感じでした。海水浴シーズン前にもう一度来ようね。

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 えみ様・・・ぼ~っとするには何だかもったいない気がして出かけてきました(^^;)でも午後から王子達と2時間位はお昼寝もしたし、ジムでトレーニングもして来たので体調はOKです。後片付けまでしてくれたら完璧だったんですけどねぇ~次回に期待です。えみさん、無理してないですか?ぼちぼちでお願いします。

 レオンのかあちゃん様・・・特売はと~っても大事です♪水曜日はチラシとにらめっこです(^^)家族の時間帯がバラバラだとそれに合わせるの大変ですよね。私が休日でもお嬢達は学校ですからいつも通りに起きて朝寝坊は無しです。私の体内時計より王子達の腹時計の方が正確で、ちゃんと起こしてくれます(--;)

 ミミのママ様・・・急に回復するわけではないでしょうから、まだしんどいんでしょうね。アルカリ尿だと食事療法ですよね。マロンが年始に体調不良の時療養食だったのですが、あまり美味しそうな感じでは無かったです(--;)ミミちゃん頑張って!元気玉沢山送ります。お大事にして下さいね。

 セナハルmama様・・・ご無沙汰していま~す。インスタ拝見しました。セハ・ハル君元気そうで何よりです!私はインスタやってないんです。ブログで手~いっぱいです。もう少し仕事が落ち着くなりすれば・・とは思うんですけどね。時々見に行かせたいただきます!

category: お出かけ

tb: 0   cm: 6

コメント

ルークくんの嫌々かわいいですね~
あれはツナギですか??
砂浜ですもの、着せないと!着てもらわないと!
後が大変です^^
でも、来てるの忘れるくらい楽しいお散歩だったのでしょうね
笑顔が物語ってますね^^
私、洋服を着てる姿が好きなので
着せるときに、いや~な顔されますが着せます。
だって、その嫌そ~な顔と態度も好きなんですもの(笑)

まあすけ #- | URL
2016/05/11 10:30 | edit

私も農地道は2頭リードを繋げて、放して散歩させます。楽ですよね。犬を見ると暴走する恵美3kgを空6kgがブレーキになります。さすがに、おっとりの重い空をひこずっては行かない。シニア2頭のリードを持って歩いたら、私の整形のリハビリにならないし。

浜辺散歩は服を気にしないほど楽しかったようですね。
マロンの満足そうな顔と、もっと、と、期待しているルークの表情にポチです。

えみ #- | URL
2016/05/11 11:09 | edit

マロンもルークもいい顔してますね〜
海辺で楽しく遊べたね〜
ミミは昨日1日ご飯拒否しました。療養食は匂いがね〜
今朝は少し食べたみたいです。金曜日に再度尿検査です。
明日まで薬を飲んで療養食とで、少しでも数値が下がってます様に。
元気玉ありがとうございました。

ミミのママ #- | URL
2016/05/11 13:52 | edit

鎌倉のモコどんちゃんと同じように 砂浜走ってみよー!!
砂まみれは 後が大変なのだから 服は着てもらわないとね
こう言う時 つなぎは便利ですよね
ブレーキになるレオンは 今日から お昼散歩はパス
夕方 わたしと前の道路までですね
散歩どころか 排泄だけです

昨夜 娘息子が帰宅して 寝たのが12時過ぎ
朝は 思いっきり寝てやろうと思ったが 6時には目が冷める
二度寝試みるが 無駄でした
習慣って怖いわぁ

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/05/11 16:12 | edit

こんにちは~♪

お休みでも早起き、お疲れさまです!
朝寝坊したい気持ち、とっても良く分かります。

海の公園に行かれたんですね^^
奥の方に行くと、無料のドッグランがあるんですが
行かれましたか?
登録とか、何も必要ないんですよ。
ルークくん、砂浜ダッシュ楽しかったかな

くるみん #- | URL
2016/05/11 16:17 | edit

こんばんはU^ェ^U

ルークくん、本気の巨富胃ですね(^_^;)

ちゃんとアクセルルークくんと
ブレーキマロン兄さんが揃って事故なし
ですねぇ(^_^;)

砂浜、うちも走らせてみたいですU^ェ^U

らるごとforteのママ #- | URL
2016/05/11 23:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/988-4ae4c18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア