マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

本日は休業です!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 折角お越し頂いたのに、申し訳ありません。本日体力の限界に付き、閉店ガラガラ~っ!です<(_._)>

 IMG_0108_convert_20160510080626.jpg


 や~っと2週間ぶりに火曜日がお休み!!うれし~~い!(((o(*゚▽゚*)o)))

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・プレゼントよりもお夕飯つくりの方がうれしいです♪後片付けは私だったので、次回はそこまでお願いしようかな(^^;)餃子90個でも凄い量ですね。我が家は他のおかず、ご飯無しで50個かな・・・普段なかなか言えない事は手紙にすると書けるみたいです。だったら言ってよ~なんですけどね。

 ミミのママ様・・・ミミちゃん大丈夫ですか?具合が悪い時程わんこと話が出来たらと思います。家に居る日に体調が悪くなる事「あるある」です。マロンがヘルニアをした時も、年末王子達が体調を崩した時も休みでした。お休みの時まで我慢しているんですかね?聞いてみたいです。

 マリンバーバ様・・・たま~には作って頂く立場になりたいですよね。年2回もOKです(^^)このフォトフレーム二人でどうしようと考えて、思い立って100円ショップで急いで材料買って作ったそうです。値段より気持ちって事で(^^;)数日間寂しいですけど、お大事にどうぞ。頑張って下さい!いってらっしゃ~い。

 らるごとforteのママ様・・・マロンの目が真剣過ぎてちょっと笑っちゃいました。ちゃんと夕ご飯食べた後なんですけどね(^^;)餃子を作る時は必ず皮を2枚残すのが我が家のルールです♪(チーズ巻用)男の子だとちょっと照れくさいのかな。きっと倍返しどころか、も~っと大きく返って来るのを楽しみにしましょう♪

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 4

コメント

今日の休日、休めていますか?。
無理をしないで頑張ってくださいね。
カメラ目線の王子達、ママが居て穏やかそうです。

我家の母の日は、長男との中華外食(後片付け要らず、最高です)
二男の鍋プレゼント。結構焦がすので、3月帰省の時に購入を思いついたようです。そして娘の日頃の感謝の手紙付き花束とお小遣いでした。
誕生日と母の日は楽しみです。

えみ #- | URL
2016/05/10 09:39 | edit

火曜は特売日
雨なので 深夜勤務の旦那が起きてきたので 車で回ってもらいました
遠慮して1軒減らしましたけど・・・・・
野菜が安いとこ お肉が安いとこ パンの安いとこ みんな違うんですもの 仕方ない
お休み 確り休んでくださいね
昨日 帰ってきた息子が 今日から 午後2時から 11時までの勤務で弁当がいるって
お昼が 全員で 弁当作り 帰宅は 子供達が23時前後
深夜に帰る旦那は もう知らんー!
朝寝が出来ると良いのですが 体感時計が 5時に起きちゃうんですよね
今週は 寝不足かなぁ
夕食後に 寝ちゃいそうです

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/05/10 11:42 | edit

マロンとルークの顔に癒されますね。お疲れ様です。
昨日から広島はずっと雨です。ミミは今朝もまだしんどそうでしたけど
熱は下がったし、吐くのもなくなったので大丈夫かと。
尿がアルカリ性になってるのでそれは治さないと先代のミミみたいに
結石が出来たら可哀想なので。心を鬼にして、療養食食べさせようと思います。

ミミのママ #- | URL
2016/05/10 12:11 | edit

ご無沙汰しております~
マロンくんもルークくんも元気そうでなによりです(*^^*)
Mamさんもお仕事忙しそうですが…お変わりありませんか?
最近、パソコンを開く事がなくなりました(^^;)
ぜひインスタで探して下さいね~

セナハルmama #- | URL
2016/05/10 12:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/987-350df6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア