マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

Mother's Day  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 日曜日、お嬢達が夕飯を作ってくれました。メニューは「餃子」これなら手伝わなくても大丈夫でしょう(^^)

 キッチンから「ニンニクどれくらい入れるの?」、「ごま油ってどのくらい?」・・・オイオイ大丈夫か?Σ(ω |||)

 完成品は、とても美味しかったです。餃子の日は王子達にも余った皮でチーズ巻を進呈

 IMG_0095_convert_20160508231418.jpg

 マロン君、マロン君、視線が怖いよ((((;゚Д゚)))))))  連写するとこんな表情も撮れるんです♪

 今年の母の日は手作りのフォトフレームとお手紙でした。

IMG_0096_convert_20160508232830.jpg


 今年もこのお手紙を心の励みに頑張れそうです(*・`ω´・)ゞ

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・またお刺身がお値打ち品で売っていたら作ろうかなと思っています。人から褒められると調子に乗るタイプなんです。まさかのマロン横取りにルークは吠えることなく、体でガードしてました。アリスちゃん大丈夫ですか?ルークも急いで飲み込んでたまにむせています・・・誰も取らないってば!ですよね。

 マリンバーバ様・・・お刺身のサクをジャーキーにするとわんこ達が大喜びです。お肉以外にもたまには食べたいのかな?マロンとしては3日ぶりのジャーキーだったので、つい食べちゃったんでしょうね(^^;)褒められると頑張っちゃうタイプなんです。Mam家から沢山の感謝の気持ちをお送りしますヾ(o´∀`o)ノ

 らるごとforteのママ様・・・自分の分だと思って期待に胸を膨らませ、ちゃんと待ってたのに、横からぱくっと(;゜0゜)・・・さぞかしルークは「えっえええ!!」だったと思います。マロンに怒る事はしませんでしたが、ちゃんとディフェンスしながら食べてました。そういう経験も必要ですよね。 

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 4

コメント

母の日とか 誕生日とかは プレゼントに 夕食作りして欲しいわぁ
うちは感謝の言葉ひとつありませんよ
GW中 餃子を作りました
我が家は120個 う~ん90個でも良いのかもしれない
夕食だけならね
ここの所 息子の食欲が落ちてるので 次の日にまぁまぁ 残りました
包むというのが 手間がかかるんですよねぇ
分量は その時の目分量ですよ
素敵なフォトフレームですね
日頃の感謝 文字にしてもらえると 感激ですよね
いい お嬢さんたちです

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/05/09 12:31 | edit

昨日はしゃぶしゃぶを食べてきました。
今日はリハビリの私の担当の先生がお休みで私も休み
昨日迄は暑く夕方のロング散歩がきいたのか?ミミが朝一に吐いてしまい
熱はなかったので様子を見てたら昼もゲーとしたので、昼からの診察が開くと同時に行くと熱は40度になってて吐き気止めの注射を打って貰い明日からの薬を貰って帰りました
今日は朝からほとんど寝れてないので、病院から帰ったら爆睡でイビキかいて寝はじめたので一安心です
話せないから可哀想でね。先代のミミもそうでしたけど、必ず私が1日家に居る時に具合が、悪くなるんですよね。
具合ご悪くても直ぐに何とかしてくれるとふんでるんじゃないかと
勝手に思ってます

ミミのママ #- | URL
2016/05/09 18:11 | edit

こんばんは(^^)


今日は冷たい雨で肌寒いです…

手作りのフォトフレーム素敵ですね♪

夕食も作ってくれて優しいお嬢さん達
ですね~(*^^*)

いつも自分で作ってるとたまには誰かに
作ってもらえると嬉しいですよね~(^^)

王子達もお裾分けもらえてラッキー(^^)v

でもマロン君の目がマジすぎて笑っちゃいました~(^^;

ではでは、明日からまた数日いってまいります(^_^ゞ

マリンバーバ #- | URL
2016/05/09 18:41 | edit

こんばんはU^ェ^U

マロン兄さんの必死のう形相に
笑ってしまいました(^_^;)

それだけ「まってました!」みたいな♥
美味しかったねU^ェ^U

いいですね!娘ちゃん!
今年も我が家はスルーで
ございました(T_T)
いつか何倍にもして貰えるんだと
思って我慢の母でした(T_T)

らるごとforteのママ #- | URL
2016/05/09 23:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/986-d79adb32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア