マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

風に負けるな!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪げ

 火曜日の夜から凄い風と雨がまるで台風の様でした(--;)朝散歩の時間は雨が降っていたので行けず、夕方晴れたのでお散歩へGo!

 IMG_9945_convert_20160504225703.jpg

 風が強く、お耳が「はたはた」としながらの散歩になりました。

 一瞬凄い風がふいてルークがマロンの方へ押し流されてしまいましが、マロンがちゃんと受け止めまてました。

 そんなマロン君。優ちゃんがダイニングテーブルで勉強していると、抱っこをおねだり・・・・

 あらららら・・・マロンは授業中寝るタイプだね((^∀^*))

 IMG_9946_convert_20160504225723.jpg

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・初めての場所だったので緊張したのかな?帰りの車中からすでに爆睡してました(^^;)王子達もバラの香りに興味津々でした。お花の香りを胸いっぱい吸い込むと良いものですね♪仕事でぴりぴりしていた気持ちがす~っと治まりました。風強かったですね、穏やかな五月晴れに一票です。

 鍵コメ様・・・年間を通してお花のイベントが楽しめるそうですね。私達が帰る頃には列が出来てました。目の保養にはいいですね。毎日がどたばたと過ぎて行ってしまうので、お互い体調に気を付けましょう!

 マリンバーバ様・・・この時期に爆弾低気圧?!と思ったくらい雨・風が凄かったですね。市販のおやつより手作りのおやつの方が目線の確保はばっちりです♪(マロンは気に入らないと食べないんです。めんど~な男です)英国風の庭園はやっぱりいいですね~。自分ではとても管理できませんが、目の保養になりました。

category: お散歩

tb: 0   cm: 3

コメント

軽い子は 飛ばされるぞー なんて言ってたんですが 本当に ルーク君飛ばされちゃったんだね
めっちゃ凄い風でしたもの
その点 マロン君レオンは 大丈夫
どうやったって ふらつかないよねぇ
膝の上だと 暖かいし 安心して 良く寝れますよね
レオン寝息も大きいから 昨夜眠剤飲まなくても寝れるかなと思ったんですが うるさくて やっぱり飲みに行きました
ええ その後はぐっすり寝れましたよ
毎日 暑いんだか 肌寒いんだか良く分からない
一日の気温差ありすぎです

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/05/05 12:40 | edit

こんばんは(^^)


午後から風が強くなりましたが今日も
いい天気でしたね~♪

王子達の耳が後ろに流されてて向かい風
なのがわかりますね(((^^;)
ルーク君風に押し戻されちゃうほど強い風の中のお散歩だったんですね~

マロン君が受け止めてくれてケガとかしなくてよかったですね~(*^^*)

マロン君抱っこのおねだり甘えっこだな~
授業中に居眠りしてもこんな可愛い顔して顎のせされたら許しちゃいますね~♪

マロン君も食にこだわりがあるんですね

マリンも今までは大好きだったウエット
フードを最近なぜか朝だけ拒否るんです…
昼と夜は食べるのに…
なので朝だけフードにササミふりかけを
かけてます。それだとペロリ!
困ったばあちゃんです(^^;

マリンバーバ #- | URL
2016/05/05 20:09 | edit

こんばんはU^ェ^U

昨日は大阪でもすごい風でしたΣ(゚Д゚)

マロン兄さんとルークくん、お耳パタパタで
大阪まで飛んできてくれないかしら!?

おばちゃんが全力で受け止めますからU^ェ^U

うとうとマロン兄さん、可愛い〜ですねぇ♥

らるごとforteのママ #- | URL
2016/05/05 21:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/982-d6a6c0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア