マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

横浜イングリッシュガーデン  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 月曜日、「横浜イングリッシュガーデン」に行って来ました♪ eriさん正解!!

 Mam家からもそう遠くは無く、住宅展示場の一角にあります。横浜駅のそばからシャトルバスも有るそうです。

 朝の方が入園者が少ないと思い、10時前に現地到着!では、Let’s Go ♪

 IMG_9888_convert_20160503232503.jpg

バラと言えば「紅バラ」

IMG_9890_convert_20160503232558.jpg

 と「白バラ」→ベルばら的なイメージです(^^;)

IMG_9892_convert_20160503232620.jpg

 素敵な寄せ植えがありました。自分じゃ出来へんな・・・・

IMG_9889_convert_20160503232532.jpg

 まだまだ蕾も多く、これからが見頃になるそうです。王子達も沢山の方に声を掛けて頂き、なでなでしてもらいました♪

 モデルさん頑張ってくれましたヽ(≧∀≦)ノ・・・・おやつの力ですけどね(^ 艸 ^)

IMG_9893_convert_20160503232640.jpg

 芝生の中を散歩して家に帰ると、ぐーすかぴー(^^;)どんな夢を見ているやらです。
 
ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 えみ様・・・出来るだけ旬の物を食べるようにと心がけています。落ちてこいビームはすごいですよね。マロンも粘り強く待ちますが、待ちきれないと「ウォン」と一声・・・一切れの半分ずつルークとゲットしました(^^;)我が家はたたきより、お刺身に新玉ねぎのスライスをたっぷり乗せて頂くのが大好きです♪

 eri様・・・バラのアーチをお目当てに行ったのですが、ちょっと早かった(--;)5月中旬くらいがいいらしいですよ。園内は満開ではありませんでしたが、私としては満足です♪ジャーキーを作るたびに、まだ?まだ?の催促ですよね(^^;)出来るまでに10時間かかるの覚えて欲しいです。

 レオンのかちゃん様・・・自分の体もわんずの体も無理をしない事が一番いいのかなと思います。疲れたら、休む!ですね。7時から8時頃がお値打ち品が多いです。カツオの味見をしたら、マロンに「ウォン」(それ僕のかつお)。一口じゃん!買って来たのママだし!と大人げないMamです。

 マリンバーバ様・・・買い物に行く前に冷蔵庫とストック棚を確認して行くんですが、つい買っちゃいますね(^^;)だから体重が落ちないんでしょうね(--;)鮮魚コーナーでこの魚何?と思う事あるあるです。来週から入院なんですね。体力を整えて、マリンちゃんと猫ちゃんにいっぱいパワーを貰ってからですね!

 ミミのママ様・・・火曜日の夕方から横浜は強い風でした。予報では雨になるようなんですが、朝には上がって欲しいですね。のんびり出来る時は、のんびりした方がいいです。ミミちゃんが傍で癒してくれますしね(^^)屋上でのルークは大爆走モードでした。存分に楽しんだと思います♪

 らるごとforteのママ様・・・肉類のジャーキーを作る時はあんまり匂いがしないんですが、魚は結構匂いがします。王子達にすれば、いい匂いがするのにまだ貰えない・・・ってなるんですよね(^^;)手作りジャーキーはモデルさんのギャラとしては最強ですね。ただ、食べ過ぎ注意です(--;)

category: お出かけ

tb: 0   cm: 3

コメント

満開だと 香りも いいんでしょうね
お天気も良く 皆さんに撫でられて ご褒美も貰い放題
モデルさん ご苦労様
バラとの写真もいっぱい採れて またいい写真が増えましたね
カートだったから お疲れでは無いはずですが 良く寝ますよねぇ

今日は ものすごっく 風が強く 竿が落ちるかと思いました
洗濯物は 早く乾きましたけど
色んなものがバタバタと音がして 怖いくらい
穏やかな五月晴れでお願いします

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/05/04 16:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/05/04 18:13 | edit

こんばんは(^^)


昨日の夜はスゴい雨風でしたが、朝には
晴天になってました♪
でも強風で庭の木が広がってしまい通路がなくなってました…(゜゜;)


綺麗なバラをバックに王子達カメラ目線
バッチリですね~(*^^*)

自由な姿も可愛いけどやっぱり揃って
カメラ目線の写真もほしいですよね~

おやつ様々ですね(笑)

マリンバーバ #- | URL
2016/05/04 19:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/981-1c1c716f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア