マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

慣れたもんです  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日たくさんの拍手とコメントありがとうございます♡

 10kgのごはんは、冷凍庫(大)と冷凍庫(小)と製氷室にパンパンに入っております(笑)後、おとーさん家の冷凍庫にも保管してございます。1か月以内には完食するでしょうね~


 さて、お天気の良い日曜日の朝、お嬢達に「今日どこか出かける?」と聞いた所 「テスト前!!(--#)」との返事・・・・ガンバ

 綾ちゃんが、マロンとルークにテストが終わるまで、頼むから静かにしてね・・・とお願いしていましたが、果たして王子達は聞いてくれるでしょうか?まっ無理でしょうね。


 今日勉強を頑張ったお嬢達へ差し入れです。


 Mamも食べたかったし~、割引券あったので・・・・つい・ついね・・・。

 さて、先週着いていた箱を開封して頂きましょう!!本日は動画です!!

 
 マロンのビニールテープはがしが、熟練の技みたいですね。で、何が届いたかというと、ボックスシーツと布団カバー。どなたかさんが、あちこちに「穴」をあけてくれたので、こちらをGetしました。



 今回は「お寺の苔」の様なモスグリーンです。パイル地なので、肌ざわりもいいですね~。今までは、茶系がちだったのですが、ルークの保護色となり、とても危険!!なので、今回は新たな気分でこの色をチョイスしました。穴を新たに開かない様にね、ルーク!!

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押して頂けるとうれしいです♡

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


category: グッズ

tb: 0   cm: 4

コメント

マロン上手にテープ剥がしますね。うちのミミはダンボールを置いたら破壊しますけどテープは剥がせないですね。マロンの技ありですね。うちのミミは布団カバーとかを噛んでよくファスナーを壊すので今迄何回やり変えた事か・・・学生さんは今は試験中なんですね。
試験中は早く帰れる反面晩強しないといけないしね~。
それにしても娘さんお米とかよく担いで持って帰りますね。
偉いですよね。最近捨てるのが主流の中御飯なんて捨てたら目が潰れると祖母が昔よく言ってました。
なので若いお嬢さんが持って帰るというのに感動をしてしまいました。本当にいいお嬢さんですね。
ルークもちょっとは見習ってね。

ミミのママ #- | URL
2013/12/02 14:19 | edit

こんにちわぁ~♪
先日はコメントありがとうざいました。

10kgのゴハン!羨ましい(笑)
ウチはパンはほとんど食べずに、ゴハン派なので
お米がすぐになくなっちゃいます。
イベントのバイト、紹介してください(笑)

ダンボール。お友達のブロでも結構開けてくれるワン子さん多いんですよね。
ウチはこむぎは全然興味ないらしく、やらないんです。
中身が欲しくて手でチョイチョイのアピールは高速でやりますけどね。

>お勧めの本ですが。。。
一応私が持っているのは、成美堂出版の「おうちで作る、イヌの服」という本です。
実物大の型紙も付いていて、ダックスサイズもありますよ~
でも、私、性格がものすごく適当なので
本を使って服を作ったことがありません。
かわいいと思った服を自分で適当に型紙を作ってます。
全部適当!作りはヒドイもんですよ

くるみん #- | URL
2013/12/02 16:44 | edit

すごい

マロン、凄いですね。
これでルークが、ふたを開いたら完璧なのに(笑)

うちは、鼻をつんつんするだけで、何もしません(笑)

3ダックス #- | URL
2013/12/02 18:24 | edit

マロンちゃん、上手v-424
ほんとに熟練の技だわ^^
『匠マロン』ですねv-290

綾ちゃん、偉いなぁ…なかなか自分から言うなんてできないこと。
そういう気持ちを持っている綾ちゃんは素晴しいナースになりますねv-352

ノラにゃん #- | URL
2013/12/02 22:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/98-c449fd47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア