マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

誰の仕業でしょうねぇ~  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 リビングに置いてあるクッションがボロボロに・・・修理出来るかなぁ~(--;)黄色の方はなんとかなりそうですが、青い方は厳しいぞ!さて、マロン君、こんなにボロボロにしたのはどなたでしょね?

 IMG_9742_convert_20160429232329.jpg

 マイクロファイバー系の布はマロンの「かみかみ」のターゲットになってしまいます(--;)滑らかな布の質感がいいのかなぁ~?判っていても、マイクロファイバー系のファブリックを買ってしまう私・・・マロンとクッションを巡り攻防戦開始です!

 IMG_9741_convert_20160429232307.jpg

 モデルさんを依頼したら、不服そうです・・・・ギャラを進呈するとこの笑顔です・・・ちゃっかりしていますね(^^;)

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・今朝も、遅く起きてきた綾ちゃん、「あ”~。食べたかったパンが無い!」とブーイング(--)食べ物の恨みは恐ろしいですからねぇ。お嬢達は私よりもコンビニスイーツとか美味しい物を食べてますね。たまにはお土産で買って来て欲しいです。アキレスを持つ手が可愛いですよねぇ。目福です♪

 マリンバーバ様・・・昼間暖かくて、夕方から急に寒くなり風も強かったです(--)綾ちゃんがお散歩に行って、5分で戻って来ました(--;)病院お疲れ様でした。肝臓の数値が良くなってきてホッとしました。土曜日はゆっくり休んで下さいね♪ルークは手で持ってないんです。「早く食べておかわりしなきゃ」とすんごい勢いで噛んでました(^^;)

 らるごとforteのママ様・・・「僕お腹が空いているんです。」的な感じでがつがつされると、「おいおい」と突っ込みたくなりますよね。お店の方は笑顔で対応して下さいますが、こちらとしては、ちょっとこっ恥ずかしい:(´◦ω◦`):ダックスってどれだけ食べたら満腹になるんだろう?って思います。かりかり1袋丸ごといけるんじゃね?って雰囲気です。

category: マロン

tb: 0   cm: 3

コメント

昨日はコタローへのお祝いコメント
ありがとうございました♪
我が家も今あるベッド類は何とか大丈夫
ですが、クッション等を置いておくと
腰振ったり噛んで振り回したりして、綿が
出ちゃったりするから今はクッションは
置いてません(笑)
本当は自分用に置きたいんですけどね(^^;)

eri #- | URL
2016/04/30 12:20 | edit

食べたいパンは 名前を書くですね
書かずに食べられても 文句は言えません
でもね 主婦はそうはいかないんですよね
おまけに レオンが食べられる部分があるかどうかで判断して食べますから
本当に食べたいものは 中々口に入りません
マイクロファイバー 噛み心地良いんでしょうね
歯磨きになってるかも
縫えばまだ使えますよ

お休みの日の夕食後 アリスは私の部屋に行きたがります
私の毛布がお気に入り  すべすべ加減が絶妙らしい
姉ちゃんと一緒に毛布に入り寝るが 定番となってます
同じような毛布買ってやったらと言うのですが 私の部屋で使うのがいいんだそうで
あの~ 私の毛布が アリスの毛だらけになるんですが
そして 真冬でも 姉ちゃんがお風呂に入る時間まで 返してもらえず わんたんぽ抱いて 暖を取るなんですよねぇ
間違ってるよなぁ
最近は 羽毛布団だけで充分なので レオンのお尻抱いて先に寝ます
レオンは 相変らず 真夜中の襲撃に毎晩あってるんだって
布団めくられて「ひっ」って引きつる顔がたまらないって
可愛そうなレオン
私は眠剤が効いて 深い眠りの中で知りません
ひたすら 耐えてるんだそう 止めてやって欲しいなぁ
楽しいので止められないんだってさ

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/04/30 16:42 | edit

こんにちは(^^)


今日はいい天気で風もなかったのですが
朝は寒かったです…
今も気温下がってきてにゃんこがファンヒーターの前で「点けて!」と座ってます…
いつ片付けられるのかな~(^^;

「誰」はマロン君なんですね~(笑)

お裁縫頑張って下さいね~(*^^*)

うちはマリンはやらないんですが、猫が
なんでも爪研ぎにしちゃってボロボロ…

冬用に毛足の長いカーペット敷きたいのに
そんなの敷いたら1日で見るも無惨な状態間違いなしです( -。-) =3

ちゃんと爪研ぎ置いてあるんですけどね~


おやつでやる気スイッチ入りましたね~
王子達とってもいい顔してますv(^o^)

マリンバーバ #- | URL
2016/04/30 18:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/977-27595e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア