マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

これが見たかった!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 木曜日は1日雨・・・お散歩行けずです(--;)金曜日からGWですね。お出かけされる皆様どうかお気をつけて下さい。

 火曜日のお出かけのメインは、こちらのお店だったんです。「Diara RawfoodPro's 横浜元町店」沢山の方のブログにも登場しているローフードのお店です。(画像お借りしました)

IMG_9714_convert_20160429000618.jpg

 王子達はお店のお姉さんに試食を貰って、この笑顔♪マロンはここにまだある!とリクエストΣ( ̄。 ̄ノ)ノまるで何にも食べてないです・・・ってアピールしているみたいじゃんヽ(`へ´*)ノ彡☆

 IMG_9717_convert_20160429000641.jpg

 で、アキレスと馬肉シャーキーを購入。早速家で実食!

 IMG_9718_convert_20160429000819.jpg

 このマロンの手(前足)が可愛い♪もうこの姿が見たくて、アキレスを買ったようなものです。(〃▽〃)ルークはいつになく、真剣な表情でアキレスを食べています。それもまた可愛い♪

 王子達の食べる姿に、大満足の私です♪

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・我が家のルールで「これは自分だけの物」って食べ物は告知するか、名前を書く事にしてます。小食って言葉が当てはまらない家なので、自衛策です(^^;)カロリーを気にするお年頃のはずなんですが、甘い物の誘惑には(特に新作)には勝てない様です。

 くるみん様・・・私もチョコレート大好きで、あっという間にペロリ♪です(^^;)なかなか旅行に行けないので、物産展があるとつい、行ったつもりで・・・とあれこれ買ってしまいます(^^;)浜松の春華堂さんで「カカオの雫」というチョコレートが売っているのですが、私的には一押しです。

 ミミのママ様・・・北海道のスープカレーとか有名ですよね。プルマンベーカリーというパン屋さんが出店されているんですが、ここのカレーパンは美味しいです。GW中物産展は開催されているので、もう一度行って来ようかな。素材が美味しいのって大事ですよね♪

 らるごとforteのママ様・・・ホワイトボードかなり効果あります。冷蔵庫のドアに貼って有るので、何度も目にすると呪文を掛けられたかのように、「2個しか食べたらあかん」と思う様になります(爆笑)ロイズのチョコは物産展かバレンタインぐらいしか買えないのから仕方ないですよね。

category: 美味しいもの

tb: 0   cm: 3

コメント

うちは 食べたいパンに 娘が名前書いてあるぐらいでしょうか
娘は 自分だけのおやつ箱を持ってます
家で一番怖いのは 娘ですから
後は 食べた者勝ちとなぅておりますが 息子は何時も遠慮がち
好きなの食べなよと言うのですが 妹に気を使う
その妹は 自己中なので 他人のことなんか考えない
時々 高くておいしいの 自前で自分1人でこっそり食べてます
たまに 横取りしてやります(笑)

アキレス食べる手が可愛いですよね
アリスは良くやります
最後は 丸呑みですけど

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/04/29 12:11 | edit

こんにちは(^^)


昨日は冷たい雨…今日はものすごい強風で
気温も低くて寒い!(>_<")

関東もスゴい風だとニュースで…
この風だとお散歩いけたかな?(^^;

昨日の夕方マリンの検査で病院へ…
GWの前日ってのを忘れてて大混雑でした
帰ってきたのは9時!マリンもグッタリでした( -。-) =3
肝臓の数値は随分よくなってました♪


マロン君上手に持ってますね~(*^^*)
私もこの両手で挟んで食べてる手がめちゃ可愛くて大好きです(^^)v

マリンも昔はガムをこんな風に食べてたけど、今は固いものは無理なので見られなくなって寂しいです…(ノ_・。)

ルーク君の真剣な表情が美味しい!って
言ってるみたいですね~(*^^*)
お手手が見えないのが残念だわ~(^^;

マリンバーバ #- | URL
2016/04/29 17:52 | edit

こんばんはU^ェ^U

オシャレなお店ですねぇ〜U^ェ^U
そうなんです!うちもやります。
「食べさせてもらえてません」みたいな
アピール...
おいおいって(^_^;)

マロン兄さんのお手手♥可愛いですねぇ♥
ニギニギしたくなりますねぇ。

らるごとforteのママ #- | URL
2016/04/29 20:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/976-91031e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア