マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

4月の第4水曜日は  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 水曜日の横浜は前日の晴天とうって変わって、どん~よりとした空でした(--;)本日のブログは王子達の出番は最後にちょっとだけなんです。それで宜しければお付き合い頂けると幸いです<(_._)>

 朝散歩をすませ、整体へ。初めて骨格矯正をしてもらいました。骨格って意識した事なかったのですが、すご~く大事な事を実感。自分の骨格の状態を知ってかなりびっくりでしたが、暫く通おうと思います。

 整体の後に横浜そごうの「北海道物産展へ」・・・・その前にそごうの入口でこんなイベントをされてました。

 IMG_9649_convert_20160428002120.jpg

 4月の第4水曜日は「国際盲導犬デー」なんだそうです。気持ちばかりか募金をさせて頂き、募金活動に来ていた黒ラブちゃんをなでなでさせてもらえました♪穏やかで人懐こくいて、可愛かった(((o(*゚▽゚*)o)))

 黒ラブちゃんに癒された後、北海道物産展へ・・・美味しい物沢山あるのですが~

 IMG_9710_convert_20160428002147.jpg

 ロイズのチョコと昆布と証拠隠滅したソフトクリーム♪ロイズのチョコはホワイトボードに優ちゃんが注意書きを書いてました。(過去に半日で半分食べた人がいたのですよ・・・)

 IMG_9501_convert_20160428002048.jpg

 王子達・・・すまん。君達の出番は明日だね。(火曜日の朝の写真です)

 
ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・火曜日の午前中だからそんなに人がいないだろう・・・と思ったのですが、観光客の方が多かったですね。今年のGWは大型連休ですから、各地でイベントも多数あるでしょうから、行く場所を考えないと渋滞に巻き込まれちゃいますよね。ミミちゃんとのんびりお茶を楽しめるドッグカフェいいですね。

 レオンのかあちゃん様・・・大きな病院は確かに付添いの方が多いですよね。特に眼科と内科は混んでるイメージがあります。色んなお花が咲いていて綺麗でした。バラは横浜市の花なんです。これからあちこちで綺麗なバラを見ることが出来ます。王子達が顔をつっこんで怪我しなきゃいいんですけどね(^^;)

 マリンバーバ様・・・火曜日と水曜日の天気の差は「何だかなぁ~」ですよね。お天道様に文句言いたい気分です。犬好きな観光客の方がいらして、「あら、可愛い♪」の声に反応した王子達です。我が家で常に「可愛いねぇ~」と親ばかで溺愛しているので、そっちの方向を見ちゃったんだと思います(^^;)

 らるごとforteのママ様・・・目線を確保する為に、あの手この手を繰り返すのですが、傍から見ている方は・・・Σ(゚д゚|||)な感じですよねぇ~。あ~恥ずかし。王子達の目線はずしまくりは、最後に良い写真を撮れる為の「わざと」ですかね。いい笑顔が撮れるとうれしいですもん。ツンデレか!!!

 まるる様・・・おひさしぶりです♪火曜日に行った時にも何頭かワンちゃんが散歩してました。休日はもっと多いんでしょうね。横を向いている写真は「可愛い」って声かけられたんです。そういう声にはすぐ反応しちゃいますね(^^;)わんこの世界でも次男体質あるあるなんですよ・・・きっと。そういうのが面白いなぁ~と思っちゃいます!

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 4

コメント

あははは ホワイトボードの注意書き ナイス
食べもののうらみは・・・だよね
楽しみにしていたの 食べられちゃうとね がっくしだもんね
今回 メロディキッスお徳用袋 内緒で入院のお供に
ただし 室温が高く溶けかけたので 冷蔵庫に入れたら 普通のチョコになっちゃった 残念
で もう一袋 家に残してたのは 旦那が 娘が気が付く前に テーブルの飴入れに入れて 食べちゃってたらしく 「私食べてないー!」とぶんむくれてました
退隠したら おやつの戸棚が すっからかん どういうことよ
あんなに色々あったのに
旦那が家に居ると 本当に減りが早いだから
在るから食べるんだと言ってますけどね 子供と同じです
GWに向けて また買っておかないと
息子も居るから もっと減るなぁ


レオンのかあちゃん #- | URL
2016/04/28 15:48 | edit

こんにちは~♪

う、私、チョコレート大好きなので
袋を開けると1袋全部食べちゃいます
止まらないの。。。。おデブ一直線なのです

くるみん #- | URL
2016/04/28 16:46 | edit

北海道展に行って手ぶらで帰ってきた試しがないですからね。
唯我独尊のカレーが三越にだけ来るのでいつもそれを食べに行きます。
一番最初に来た時にお店の方が北海道は土がいいからジャガイモとかカボチャが美味しいんだと力説されてました。確かに野菜の素揚げなのに美味しい。
ラーメンとかスイーツには目もくれずカレーのみ食べに行く我が家です

ミミのママ #- | URL
2016/04/28 17:52 | edit

こんばんはU^ェ^U

ロイズのチョコレートは一日2個なんですね(^_^;)
う〜ん、守れないかも(^_^;)

太ると分かってても食べちゃうロイズ...

うちのホワイトボードにも
書いておこうかしら?

らるごとforteのママ #- | URL
2016/04/28 20:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/975-4476e73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア