マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

八重桜  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 王子達が通常散歩するコースは右側の道路に「ソメイヨシノ」左側の道路に「八重桜」が植樹されています。

 この八重桜もそろそろお終いですかね。

 IMG_9362_convert_20160424002321.jpg

 はかなげな「ソメイヨシノ」も素敵ですが、このぽってりとした「八重桜」もいいですよね~♪

 ソファーでちょっと横になると、すぐに癒し隊隊長が来てくれます。

 IMG_9365_convert_20160424002345.jpg

 ルークはソファーの下で、ちょっと寂しそうですね・・・癒し隊の場合はルークはマロンを押しのけて来ないで、下で待っています。(普段はマロンを押しのけるんですけどね)王子達ルールがあるんでしょうね。

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・病院食は管理栄養士さんが献立を作るので、カロリー・栄養バランスしっかり考えられていますよね。自分で考えるのはちょっと大変です。レオン君はパパ様よりママから貰うパンが一番美味しく思うんですよ。いじらしいじゃないですか♪ママが一番ですよね!

 ミミのママ様・・・パンを作り始めると、王子達はちゃんとわかるみたいで、パンが焼けるいい匂いがすると寝ていても起きて来てキッチンでスタンバイしています(--;)焼き立てはふわんとしていて美味しいですね。横浜は夜から少しだけ雨です。日曜日の朝散歩行けるかな・・・?

 マリンバーバ様・・・オーブンはほぼ毎日使うので有りがたいです。ちぎりパンだと1口か2口で食べれちゃう大きさなので、飽きずに色んなバーガーが楽しめます。ママの懸命な呼びかけより強い「おやつ」って・・・何だかなぁ~です。まっ「おやつ」さえあれば大概の事はクリアするって最強アイテムなんですけどね。

 らるごとforteのママ様・・・「どこでもドア」のレンタルがあるとすご~くいいんですけどね(^^)パン作りは材料の計量と成形するのに5分位。後はホームベーカリーとオーブンがやってくれるので、意外と簡単で楽チンなんです。物を作る事が私のストレス解消にもなるんで(^^;)一石二鳥ですね♪

 

category: お散歩

tb: 0   cm: 3

コメント

こんにちは(^^)


今日も昼間は暑いくらい…
でも今はちょっとヒンヤリしてきました

マリンはハァハァ暑そうなのに猫たちは
丁度いいみたいな…
難しい季節になりました(^^;

お散歩コースの左右に違う桜だと長く楽しめていいですね~♪

ルーク君は癒し隊のお仕事の時はマロン君に一目置いてるんですね(*^^*)
ワンコのルールはどうやって決まるんですかね~?
ちょっと聞いてみたいですね(*^^*)

マリンバーバ #- | URL
2016/04/24 17:37 | edit

こんばんはU^ェ^U

八重桜もきれいですよねぇ。
綺麗なピンクだし!!

うちの兄弟も順番ルールが
あるみたいですU^ェ^U

forteはウマウマは譲れないけど
抱っこの順番抜かしは絶対できないみたいです。

ルークくんは癒やし隊の順番待ちなんですね。

らるごとforteのママ #- | URL
2016/04/24 21:28 | edit

退院したら 季節が変わってた
つつじや 藤が 綺麗ですね
それから ボタン? 石楠花?
GWもすぐそこですもん
でも 朝は寒い
気温あるようでも ちょっと1枚はおらないと薄ら寒い気がする
日中は 真夏日だったりするし  難しいですね
水曜の通院 何を着ればいいんだろう
雨らしいし めっちゃ 悩む
暑いと 別居ですが 寒いらしく 昨夜は 同じ布団で朝まで
レオンでわかる 今日の気温です

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/04/25 07:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/971-1f946649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア