マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

県立四季の森公園  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 水曜日、「県立四季の森公園」へ行って来ました。
 
 IMG_9294_convert_20160422000027.jpg

 駐車場から森の中へ歩いて行ったのですが、年配の方も多数お散歩されていました。

 最初は「森林浴だわ~。いい感じ♪」と思ってずんずん進んで行ったのですが、園内MAPを事前に確認しなかったので、進んで行くうちに・・・

 「あれ?ここはどこ?Σ(ω |||)もしかして、迷子かも?」

 1時間の散歩予定が、1時間30分になっちゃいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 山の中にある階段が急な所と緩やかな所があって、バラエティに富んだコースでふくらはぎが筋肉痛・・・(--)事前によ~く調べていくべきでしたね。

 園内は写真を撮影する方、写生をされている方、わんこのお散歩をされている方と色んな楽しみ方があるようです。今度はちゃんと下調べして行こう!

 IMG_9295_convert_20160422000053.jpg

 自宅に帰り、しっぽのお土産を綺麗にして水分補給と小腹を満たしたら、速攻寝ました。(* ´ ▽ ` *)

 IMG_9300_convert_20160422000148.jpg

 本日の教訓・・・・下調べはちゃんとしましょう・・・ですね。

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・お帰りなさい!!!退院おめでとうございます。さぞかしレオン君が大喜びしたでしょうね。すご~く寂しかったと思うので、暫くはストーカーでべったりですね。目の疲労が心配ですので、お大事にされて下さいね♪

 マリンバーバ様・・・横浜は夕方から雨でした。そんなに寒くは無かったですよ。寒いのはもう勘弁です(--;)砂肝のジャーキーは噛みごたえが有るから王子達は大好きみたいです。お値打ち品の時に2パック買って、ジャーキーにしちゃいます♪

category: お散歩

tb: 0   cm: 3

コメント

マロンもルークも楽しそうですね〜。
ママといっぱいお散歩出来て嬉しいね〜

ミミのママ #- | URL
2016/04/22 09:15 | edit

こんにちは(^^)


今日はお天気で暖かいです♪
でも風がめっちゃ強くて、昨日の雨で
散らなかったモッコウバラの花びらが
パラパラ散り始めました(×_×)

もう藤が咲いてるんですね~(*^^*)
綺麗ですね~♪

大きい公園だと迷っちゃいますよね…(^^;

マリン連れていって迷子になったら歩かないからずっと抱っこで私がバテて帰ってこれないかも…( ̄▽ ̄;)

今日は王子達揃ってカメラ目線バッチリで可愛いです~d(⌒ー⌒)!

夢の中でお散歩の続き見てるかな?(^^)

マリンバーバ #- | URL
2016/04/22 14:25 | edit

こんばんはU^ェ^U

いい所ですねぇ。緑もいっぱいで!

マロン兄さんもルークくんも
ここちの良い疲れですよねU^ェ^U

尻尾のお土産はロングちゃんの宿命です(^_^;)
らるごはシャコタン度が高いのか
脇毛のお土産もお持ち帰りです(^_^;)

らるごとforteのママ #- | URL
2016/04/22 21:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/969-9d2bdb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア