マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

おやつが出来た!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 火曜日の夜からドライフードメーカーで作っていた砂肝ジャーキーが出来ました。

 王子達からすれば、10時間も 待ち焦がれていたジャーキーちゃん♪(*^ 艸 ^*)

 IMG_9285_convert_20160420231609.jpg

 水曜日はと~ってもお天気が良かったので、出来たてのジャーキーをおやつに持って、王子達とお散歩に行って来ました。

 IMG_9284_convert_20160420231543.jpg

 出かけた先は、「県立四季の森公園」♪既に足がピキピキの筋肉痛です(--;)

 続きは明日UPします。ネタ不足に付きスミマセン。宜しければお付き合いくださいませ<(_._)>

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・水曜日は、いつもの散歩(20分)+お出かけ散歩(1時間)のスペシャル散歩に行きました。木曜日からまた忙しくなるので、休みの時は王子達の為に何とか時間をやりくりしたいです。体を元に戻すのは、時間がかかるので、焦らずマイペースの方がいいですよ。ファイトです!

 マリンバーバ様・・・木陰を選んで散歩させるようにはするんですが、この時期は桜のがくが大量に木陰の下に落ちているので、王子達の尻尾に大量のお土産が付いてきます(--;)尻尾で掃除しなくてもいいのにぃ~!!と思うんですけどね。これもシャコタン族の定めですかね。

 らるごとforteのママ様・・・私は寒いのより暑い方が過し易いんですけどね。お昼頃の散歩だと10分も歩くとマロンが「あぢぃ~」って顔するんです。お散歩の時間帯と場所を考慮しないといけないですね。のんびり散歩すると気分がリフレッシュしますし、何よりも王子達のうれしそうな顔が良いですね♪

category: 美味しいもの

tb: 0   cm: 2

コメント

ただいまー!

退院して来ましたと言ってもまた明日 同じ病院の整形外科に 股関節の定期点検なんですけどね
今回の右目 出血が多く 月曜まで順調に下がっていた眼圧が また上がりだし 予定どうり退院できるか冷や冷やものでした
1日でも早く退院をと 今日退院して大歓迎をわんずにしてもらいました
あんまり 目を疲労させないようにとのことなので またぼちぼち お邪魔させていただこうと思います
レオン 階段から落ちたり (どこもなんとも無かったらしい) 旦那の座椅子に怒しょんしたりとまぁ いろいろあったようでした
レオンの側で 今日はぐっすり寝れそうです

レオンのかあやん #- | URL
2016/04/21 15:37 | edit

こんにちは(^^)


昼前から降りだした雨は結構な雨量で
おまけに冷たく寒い雨です(-""-;)


美味しいごほうびは砂肝ジャーキーだったんですね~(*^.^*)

いい匂いがするなか10時間は長かったでしょうね(^^;

でもその分美味しさは倍増したかも…

綺麗な公園でお散歩気持ちよさそう~♪

筋肉痛ですか?(^^;
ってことは坂が多いのかな?
だけど当日に筋肉痛とはMamさん若いですね~(*^^*)
私なら翌々日に痛くなりそうです(^^;

マリンバーバ #- | URL
2016/04/21 17:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/968-de4704b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア