マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

お昼休みを有効に  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 火曜日の朝は、ぎりぎりまで起きれず(マロンが何度も起こしてくれたんですけどね)お散歩に行けなかった○| ̄|_

 なので~、お昼休みに家に一旦戻ってお散歩に行って来ました( ̄^ ̄)ゞ

 IMG_9166_convert_20160419235452.jpg

 王子達は想定外の時間に私が帰宅したので、ものすご~く喜んでくれました。

 IMG_9180_convert_20160419235516.jpg

 13時過ぎの時間帯だったのですが、風もいい感じにあったのですが、気温20度・・・マロンには暑かったかなぁ~・・・

 IMG_9172_convert_20160419235536.jpg

 家に帰りお水を飲んだら、王子達はねんねモードに(」*´∇`)」少しは満足してくれたかな・・・

 水曜日は待望のお・休・みです♪用事をたったと終わらせて、お出かけしたいな!

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・金魚ちゃんってそんなに手をかけなくてもいいんですか。初めて知りました(^^;)我が家には何でも興味津々の王子がいるので、飼えないです。日差しがきつくなってきましたね。寒いのは苦手なので、暑い方がまだいいです♪

 マリンバーバ様・・・日本って縦長なので、気温は各地で違いますよね。どんなに残業しても出社時間は一緒なんです。火曜日はダッシュで帰りました♪美味しいご褒美・・・火曜日の夜から仕込んでます。出来上がりは水曜日の朝で~す♪

category: お散歩

tb: 0   cm: 3

コメント

今日もいい天気ですね。ゆっくりマロンとルークとお散歩出来たかなぁ〜
病院から帰って来てからご近所散歩して来ました。
握力が右の1/5しかありませんでした。用心し過ぎた様ですね
これから又痛いリハビリになりそうです

ミミのママ #- | URL
2016/04/20 14:32 | edit

こんばんは(^^)


今日も暖かいような肌寒いような…の気温で今は寒いです( -。-) =3


深夜まで残業で翌日も出勤が一緒なのは
キツいですよね~(>_<)

それはマロン君が起こしにきてくれても
起きられないのわかります…(^^;

でもお昼休みにお散歩に連れていって
もらえて王子達も大喜びですね(*^^*)

ご褒美ももらえて大満足してお昼寝…
いい夢見られたかな?(*^.^*)

そろそろ日差しがあるとワンコには暑い
季節になってきたんですね~
特にダックスはシャコタンだから他の犬種よりも暑いみたいですもんね…(^^;

マリンバーバ #- | URL
2016/04/20 20:44 | edit

こんばんは(^-^)/

これからはワンコにとっては
暑さ対策も必要な季節ですねσ(^_^;)

らるごもはぁはぁで走ってました。

今日もこちらはいいお天気でしたが
ゆっくり楽しめましたか⁇

らるごとforteのママ #- | URL
2016/04/20 23:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/967-2a26631d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア