マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

日付が変わってるやん  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 月曜日、税務監査が有り~の、お客様が20:30から有り~ので、大忙し。

 会社を出た時間は、日付が変わっていました○| ̄|_

 王子達・・・すまぬ・・・ち~とばかり辛抱しておくれ。

 IMG_9164_convert_20160419082338.jpg


 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・金魚ちゃんですか(^^)涼しげで良いですね~。子供の頃は家に熱帯魚が居たのですが、水槽を掃除するのが大変だった思いが有るので、素敵だな~とは思うのですが、ずぼらな私は飼えないです。

 マリンバーバ様・・・横浜は暑くて、半袖の方も結構お見かけしました。リビングは丁度良い運動場になるみたいで、「ずどどどど」と走り回っていました。ルークもどんちゃんとの事楽しかったなぁ~と浸っています(^^;)

 らるごとforteのママ様・・・同じレベルで遊べるって本当に楽しいんだと思います。疲れたら休憩して、また遊ぶの繰り返しでした♪時々こうやって遊んでもらえるのでルークは幸せですよね。

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 2

コメント

遅く迄お疲れ様です。明日はゆっくり休んで下さいね。
熱帯魚は手がかかりますよね。綺麗ですけどね〜
金魚はねほっといて大丈夫みたいですよ。睡蓮鉢に入れて水草入れてめだかの睡蓮鉢と並べて置いてます。最近は陽射しがだいぶキツくなってきたので、日除けの簾をかけてます

ミミのママ #- | URL
2016/04/19 09:33 | edit

こんにちは(^^)


今日は暖かくなりましたが今はまた風が
強くなり寒いくらいです。

やっぱり横浜も昨日は暑かったんですね~

数百キロ離れてるとそんなに違うんですね


お仕事遅くまでお疲れ様です。

でも日付が変わる時間までの残業はキツいですね~(^^;

そんな遅くなった翌日の出勤はいつもと
同じなんですか?
少し遅い出勤になるとか…?

王子達も寂しいけどガマンですね…
でもママのお仕事が落ち着いたらきっと
美味しいごほうびがあるよ~(*^^*)
…多分…ね(^^)v

マリンバーバ #- | URL
2016/04/19 18:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/966-220ae5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア