マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

毎朝こんな感じでした。  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 日曜日の横浜は、曇り空から→雨→暴風雨→晴れ・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)1日でこんなに天気が変わるのものなの?と言う感じでした。特に風が強くて、首都圏は全線電車が運転見合わせ状態・・・お出かけされていた方は大変だったかと思います。

 地球さん、そろそろ大人しくして下さいね!マジで!!!

 我が家の王子達、外の音も全く耳に入らないのか、爆睡モードだったみたいです。

 IMG_9163_convert_20160417232301.jpg

 ルークは毛布に潜り込んで寝るのがマイブームのようです。(^ 艸 ^)

 毎日繰り広げられた、どんちゃんとルークの運動会。綾ちゃんが動画で撮ってくれました。

 

 これを1日に数回体力が果てるまで・・・・(^^;)どんちゃんとルークのパワーは凄いです。

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 マリンバーバ様・・・暴風雨凄かったですね。隣の家のカーポートの屋根が吹き飛ぶかと思いました。メルロコママが家に来た時のルークの焦りっぷりは凄かったです。楽しい時間はまた今度のお楽しみ・・・ですね♪

 ミミのママ様・・・ルークは「どん兄ちゃん帰ったら嫌だ!!」と一生懸命アピールしてました。メルロコちゃんがお引越ししてもそう遠くは無いので、また次回のお楽しみです。自分の身は自分で守るしかないですよね。

category: エクレア兄弟達

tb: 0   cm: 3

コメント

風がとにかく強かったですね。買い物に行くのに海沿いの吹きっ晒しの橋を渡らないと行けないんですけど、ハンドルぶれそうになりましたからね。
昨日はホームセンターで赤と白の金魚を買ってかえりました。
何故か水草の下に潜って出てこない。以前は池で飼ってたので全く分からず。
めだかと金魚の睡蓮鉢が二つ並んでます。
ミミは全く興味がないらしい

ミミのママ #- | URL
2016/04/18 09:18 | edit

こんにちは(^^)


晴れ、曇り、小雨…今日も変な天気で
おまけに肌寒いくらいでした…

そしたらニュースで関東は暑かった!って言っててビックリです(゜゜;)


もうめちゃめちゃ楽しそうですね~♪

ルーク王子の「お兄ちゃん遊ぼうよ~」にどんちゃんが根負けしたかな?(笑)

凄いスピードで何往復も走り回ってて
若いっていいですね~(*^^*)
『ずどどどど~』って音が聞こえてきそうでした(^o^)

メルロコママさんのブログにつまらなさそうなどんちゃんが…(^^;

二人とも本当に楽しかったんだね♪

マリンバーバ #- | URL
2016/04/18 18:29 | edit

こんばんはU^ェ^U

もう楽しくてしょうがないって感じでしょうか?
ずっと遊んでても疲れないし
飽きないんですねぇ。

可愛い〜♥
やっぱり兄弟なんですねぇ。

らるごとforteのママ #- | URL
2016/04/19 00:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/965-a906c649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア