マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

エクレア兄弟お泊り日記20  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 いつもはマロンにくっついて寝る事が多いルークですが、どんちゃんがいると、どんちゃんにくっついて寝ています♪

 IMG_9107_convert_20160417001000.jpg

 今日は、どんちゃんが帰る直前の動画です。ルークが「帰っちゃダメっ!!」とすご~くアピールしています。(ルークの声が入っていますので、音量にお気を付け下さい)



 楽しかったもんね。また今度お泊り会をしようね。

 どんちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとう♪

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・九州の揺れが広島まで到達するのですね!報道を見る度に、人も動物もどれだけ不安な気持ちでいるかと思うと心が痛みます。自分の身を守る物がどんな状況であるのか把握する為に、建物の耐震診断を受けるといいかもですね。広島市でも補助があるかと思います。

 マリンバーバ様・・・ネットでの募金はしたのですが、状況がもう少し落ち着いたら、何か自分で出来る事を考えたいと思っています。遊んで、充電して、食べて、遊んでこの数日間ルークはとっても充実していたと思います。暫くは疲れもあるでしょうから、いつものへそ天で寝ていると思います♪

 らるごとforteのママ様・・・本当に一日も早く皆さんが落ち着いた生活を取り戻せることを切に願います。メルロコママが我が家に来た時点で、ルークは「あたふた、あたふた」どんちゃんが帰っちゃう!とわたわたしてました(--;)沢山遊んだので、ちょっと一休みしてもらって、また次回のお楽しみです♪

category: エクレア兄弟達

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは(^^)


今日の明け方ものすごい風のガタガタで
目が覚めました…

玄関に掛けてあるwelcomeボードが飛ばされて落ちてました(゜゜;)

雨も風も昼前にはやんで午後はとてもいい天気になりました(^o^)

予報は明日まで雨だったけど…(^^;


メルロコママさんがきたらどんちゃんが
帰っちゃう!ってわかるんですね~

動画からものすご~く焦ってるルーク君が伝わってきました…

どんちゃんに寄り添って眠るルーク君も
とっても可愛いです(*^^*)

本当にどんちゃんが大好きなんだね~♪

今度は3兄弟揃ってお泊まり会が出来るといいね~♪

今日はマロン兄ちゃんに寄り添ってヘソ天でお昼寝してるかな?

マリンバーバ #- | URL
2016/04/17 19:11 | edit

ルークの悲しそうな声聞いてるとどんちゃんも後ろ髪ひかれますね。
兄弟仲良く遊べるっていいですね。
今回の地震で耐震補強を真剣に考えました。
皆さんが安心して眠れる日が早く来ます様に祈ります

ミミのママ #- | URL
2016/04/17 21:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/964-f0755b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア