マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

延長!  

 
 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪
 
 熊本地震で被害に遭われました皆様へお見舞い申し上げます。母方の親戚は熊本なんですが、今朝連絡が取れ家屋・家財に被害が出たとの事です。自然にはどうあっても敵いませんが、官民協力して一刻も早い復興をと思っています。

 朝から、がっぷりと四つに組んでおります。君らは新弟子か(^ 艸 ^)

 IMG_9145_convert_20160415231332.jpg

 疲れて充電しているどんちゃん・・・・

 IMG_9146_convert_20160415231358.jpg

 でもね、遊び足りないルークはどんちゃんにアタック!!!(マロンの声が最後に入っています音量にお気を付け下さい)

 

 マロンの「喝っ!」にルークはびっくり・・・遊びたい気持ちはわかるけど、どんちゃんも休憩しないとね。マロン、グッド・ジョブ!

 メルロコママから、1日延長の連絡が有りました。ルーク良かったね♪

 IMG_9134_convert_20160415231419.jpg

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 マリンバーバ様・・・遠方で災害があると、なかなか連絡が取れず心配になりますよね。関東もいつ何があるかわからないので、いざと言う時の準備をしておかなくては・・・。王子達はすご~くパワフルです。体力底なしですよ。3ワンに甘えられて、にやけた顔が見えます?正解です!「うひょ、うひょ」してます♪

 らるごとforteのママ様・・・どんちゃんとルークはさほど体重は変らないと思うんですが、毛量がルークは爆発系なので大きく見えるんでしょうね。金曜日は5時前から隣のベッドで遊んでました(--;)せめて運動会は7時から開催して欲しいです。どんちゃんが帰った後、どんちゃんロスになりますね(T_T)

category: エクレア兄弟達

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは(^^)


大きな揺れが何度もあって被害が大きくなってしまい辛いですね…

身内や知り合いが被災地にいらっしゃる
方は本当に心配ですよね。

今日お買い物にいったスーパーに募金箱があったので少しだけど入れてきました。


どんちゃんのお泊まりが延長になって
ルーク王子は大喜びでしょうね(*^^*)

「遊ぼうよ~」のルーク君と
「やめろよ~」のどんちゃん…(笑)

最後にマロン君の一喝!さすがお兄ちゃん
いい仕事しますね~(*^^*)

楽しかった数日間の後はちょっと寂しいかもしれないけど、今頃は夢の中でどんちゃんと遊んでるかな?

マリンバーバ #- | URL
2016/04/16 21:02 | edit

こんばんは

テレビを見ていても数分間隔で起こる余震で
震源地付近のかたは不安な時間を過ごされている
と思います。どうか一日も早い復興を。

どんちゃん、延長保育だったんですね。
ルークくん、良かったねぇ。

きっと今夜は大泣きかhしら?

らるごとforteのママ #- | URL
2016/04/16 22:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/963-0140778f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア