マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

エクレア兄弟お泊り日記19  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 熊本県で大きな地震が有りました。九州地方の皆様、お怪我等ないでしょうか?余震等まだまだ有るようですが、被害がこれ以上広がりませんように

 Mam実家は宮崎なのですが、母は現在旅行中なので大丈夫かと思います。

 朝からスーパー元気などんちゃん&ルーク。特に起きてすぐはフル充電されているので、と~ってもパワフルw( ̄o ̄)w

 動画を撮ろうにも、リビングで大運動会を開催しているので、非常に難しい・・・(ド・ドド・ドドドと右に左に走り回るので、撮影が追いつけない)

 食後のちょっとペースダウンしたワンプロ動画をご覧ください(マロンの大きな声が入ります。音量にお気を付け下さい)

 


 遊ぶだけ遊んだら、充電。マロンはドーナッツ。どんちゃんはソファーの背もたれの上(私の肩の上)。ルークはいつものへそ天です。

 IMG_9096_convert_20160415000413.jpg

 
 毎日楽しそうにどんちゃんとワンプロしているルーク。金曜日までめ~いっぱい楽しんでおこう!

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・ワンプロはどんちゃんにはかないません。最初は優勢でも、必ず逆転しちゃいます。ルークにしたら思いっきり遊べる相手ですから楽しくて、楽しくて♪って感じでしょうね。横浜は朝のうちは雨、午後も曇り空でした。早くお天気にな~れ♪です。

 マリンバーバ様・・・今朝は雨、夕方は私が遅かったのでお散歩行けずでした(--;)どんちゃんはワンプロに慣れているので、見ていると余裕♪って感じです。ルークはあの手この手で頑張るんですけどね(^^;)マロンものんびりと私に甘えて満足そうです。

 らるごとforteのママ様・・・母の心配ありがとうございます。大きな災害があると心が痛みますね。ルークにしたらどんちゃんにぶつかり稽古してもらっているようです。キャリアの差ですね。どんちゃんは「僕、余~裕」って顔してますもん。面白いです(^^)

category: エクレア兄弟達

tb: 0   cm: 3

コメント

こんにちは~(^^)


昨日の地震は驚きましたね…

Mamさんのお母さん宮崎だったよな~
心配されてるだろうな…連絡とれたかな?
と気になってました。
お母さんがご旅行中なら大丈夫ですね。
よかったです。
これ以上被害が大きくならないといいですね…

大きな震度があると次は東海地震かも…
と本当に恐いです(>_<)


ワンプロ楽しそうですね~(*^O^*)
でもこれがペースダウン…(゜゜;)
さすが男の子は激しいですね~(^^;

ルーク君も甘えっ子だけど、どんちゃんもですね~(@^^)
Mamさんにいつも一番くっついて寝てますもんね(#^.^#)

でもそれが嬉しくてしょうがないMamさんも見えますよ~(笑)



マリンバーバ #- | URL
2016/04/15 10:56 | edit

こんばんはU^ェ^U

メルロコ一家の中に居ると
どんちゃんは大きく思いますが
ルークくんの方が大きいんですねぇ。

去年、どんちゃんを抱っこさせてもらったので
ちょっとルークくんの大きさを想像してみました。

朝から大運動会。。。もしや今頃、どんちゃんが
帰った後ルークくんはホエェ〜って
なってませんか?

らるごとforteのママ #- | URL
2016/04/15 21:43 | edit

お母様旅行中で難を逃れて良かったですね。家に居ると思うと心配ですもんね。
先程の九州の余震が広島でも揺れて防災アラームが鳴り響きビックリして起きました。
九州の方々は日に何度もこういう怖い思いをされてるかと思うと涙が出ます。
アラームが鳴り響いた時、ミミも飛び起きました。
直ぐにミミを抱き上げて大丈夫だからねと言い聞かせてようやく寝てくれました。
我が家も築40年以上経つので怖いですね。
早く余震が落ち着きます様に。

ミミのママ #- | URL
2016/04/16 02:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/962-358a3b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア