マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

エクレア兄弟お泊り日記18  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 水曜日の横浜は、小雨が降ったり、やんだりと安定しないお天気でした。

 でも~ドンちゃんとルークはそんなのお構いなしに、朝からいい運動(?)をしています♪

 IMG_9062_convert_20160413231134.jpg

 バトルに誘うのは、ルーク。で、組み敷かれる。流石はどんちゃん、キャリアが違う(^^)

 午後、なんとかお天気が持ちそうだったので、3ワンでお散歩へ

 本日のお散歩リーダーはどんちゃん♪

 IMG_9061_convert_20160413231608.jpg

 木曜日は雨の予報・・・(--)お散歩は無理っぽいですね。夕方晴れたらいいのにね!

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・メルロコパパは、4ワンのお散歩担当。凄いなぁ~と改めて実感です。1本のリードで3ワンなので何とかなりますが、2本のリードだと無理です(--;)リードが上手く捌けません。マロンは私にた~っぷり甘えて、穏やかな顔をしています。いつも癒し隊隊長でお世話になっているので、そのお返しですね♪

 マリンバーバ様・・・お天気は今一つでしたが、何とかお散歩には行けました。いつ雨になるか微妙な感じだったので30分程で切り上げました。3ワンでの散歩何とかなるもんですね。どんちゃんにしたら、我が家は自分の家では無いけど、なんとなく大丈夫かなぁ~・・・って感じだと思います。

category: エクレア兄弟達

tb: 0   cm: 3

コメント

どんちゃんは毎日鍛えられてますもんね。
ルークは毎日嬉しくて仕方ないですね。
マロンの癒し時間にもなってどんちゃんありがとう〜って感じですね
昨日はよく雨が降りましたが今朝は絶対に日焼けするねっていう位のいい天気になりました。
毎日リハビリから昼には帰るのでミミもノンビリしています。

ミミのママ #- | URL
2016/04/14 09:16 | edit

こんばんは~(^^)


昨日はお散歩行けたんですね~(*^^*)

今日はどうだったかな?

こちらは朝には雨もやんでいいお天気に
なりました(^^)v
ただ昨日は肌寒かったのに今日はTシャツ1枚で丁度いい気温で、昨日とは12度違ったらしいです…(^^;


どんちゃんはいつも4ワンでお散歩だし、
ロコママやモコちゃんとバトルしてるから慣れてるんでしょうね~(^o^)

弟がお兄ちゃんに遊んでもらってるって
いいですね~♪

マロン君もお昼寝満喫できたかな?

マリンバーバ #- | URL
2016/04/14 20:46 | edit

こんばんはU^ェ^U

Mamさんのご実家は九州じゃなかったでしょうか?
大丈夫でしょうか?



どんちゃんが来て、賑やかですね。
さすがどんちゃんσ(^_^;)
たくましい〜ですね。
いっぱい楽しんでくださいな

らるごとforteのママ #- | URL
2016/04/14 23:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/961-6c14b459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア