マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

天気が良かったのでチャレンジ!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 朝から、ドンちゃんとルークは体力のある限り遊びます(^^;)マロンはサンルームでのんびり日向ぼっこ

 IMG_8977_convert_20160413001324.jpg

 お天気も良い事だし3ワンとお散歩に行って来ました。最初はマロンとルークはいつものツインリードでドンちゃんはシングルリードだったのですが、上手くリードがさばけないので、ツインリードの金具につけて1本にしました。

 IMG_8975_convert_20160413001301.jpg

 3ワン上手に散歩出来るやん♪広がることも無く、ブレーキもさほどかからず、順調に30分程散歩出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

 家に戻ったら、串団子のようにお昼寝☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 IMG_8960_convert_20160413001345.jpg

 水曜日もお天気が良かったら、また散歩に行こう!!

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・ドンちゃんとルークが遊んでいる間は、マロンと私でピンクのブタちゃん持って来い~で遊んでいます。ルークもドンちゃんなら思う存分体力のある限り遊べるので、もう「うひょ・うひょ」してます(^^)兄弟って良いですよねぇ~♪

 マリンバーバ様・・・ワクチン接種から狂犬病の接種まで1か月空けるのでまさに「今でしょう!」なんです。ルークは以前の様に夜中まで遊ぶ事は無いですが、日中は楽しそうにドンちゃんとプロレスしています♪

 らるごとforteのママ様・・・きっとドンちゃんがルークに「ママとモコがね。おっかないの」って話しているでしょうね(爆笑)遊んで、寝て、食べて、遊んで、寝ての繰り返し♪すご~く充実していると思います。

category: お散歩

tb: 0   cm: 2

コメント

どんちゃんと一緒にお散歩行けてルークは万々歳ですね。
いい子してお散歩出来て凄いなぁ。2ワンでも凄いのに3ワンとは。
ルークとどんちゃんが大騒ぎしてる間はマロンはママを独占出来ていいね〜
昼過ぎて今にも雨が降りそうな天気になってます。
ママとノンビリ休みしてるかな?

ミミのママ #- | URL
2016/04/13 12:39 | edit

こんばんは~(^^)


こちらは冷たい雨になりましたが、横浜はどうでしたか?
今日もお散歩行けたでしょうか?

どんちゃんを真ん中に仲良くお散歩楽しそうですね~(*^O^*)
もうずっと3ワンでお散歩してるみたいに違和感なし…すご~い(#^.^#)

どんちゃんにしてみたらMamさん家は自分のお家にいるのと変わらないくらい
馴染んでるんですね~♪

そんな関係ってうらやましいです(*^^*)


マリンバーバ #- | URL
2016/04/13 21:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/960-0c75f215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア