マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

閉店がらがら~っす!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 仕事の山はまだ越えられておらず・・・誠に申し訳ありませんが、本日閉店でございます<(_._)>

 4月はワクチン・予防接種・血液検査と色々と有るんですよね・・・早く予約しなくちゃ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

 IMG_8847_convert_20160411003152.jpg

 定休日まで頑張ります・・・・( ̄^ ̄)ゞ

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・今の季節だと日中は暖かくて(暑くて)夜はちょっと冷える・・・着る物の準備が難しいですよね。無いと困るくらいなら、荷物が増えても持って行った方が良いかと思います。ルークは私が別室で作業していると(ドアを閉めてます)ドアの前で「ひんひん虫」。ドアを開けるまでず~っと「ひんひん」するので、集中できませんでした(--;)

 えみ様・・・早めに入院されるとの事。病院の方が完全看護ですから安心かと思います。でも家に居るわんこの事が気になって、気になって・・・になると思いますが、今は体を治すことが一番大事です。元気玉を沢山送ります。Mam家一同またブログに遊びに来て頂ける日を心からお待ちしています♪

 マリンバーバ様・・・お帰りなさい♪家に居る事が気持ち的に落ち着きますよね。退院後はあれやこれやと気になる事もあるかとは思いますが、無理をなさらずに養生されて下さいね。マリンちゃんは相変わらずのツンデレちゃんなんですね。本心はきっとマリンバーバさんが帰って来てくれたので、ほっとしていると思いますよ♪

 らるごとforteのママ様・・・ルークは仕事の時は諦めているので、そのままず~っと寝ていると思います。外に出っかけるより、家の中で別室に行く方が嫌みたいです。ドア閉めたら大騒ぎです(--;)トイレにもついてきます・・・まるで小さい子供の後追いみたいです。家の中なんですけどね・・・何故だ???

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 3

コメント

何やら 入院のラッシュのようで・・・・・
皆様 元気になって 早く 可愛い我子の元へ帰って来ましょうね
本当 家に残した わんこのことが気がかり 心配です
が 滅多とない 家事からの解放
それはそれで 有意義に 寝たい時に寝て
読書と パズル三昧で 行こうと思っています
眼科入院なんですが 制限がないんですよ
ただ 糸が目の中で 動かすと 3日くらいはコロコロちくちくするくらい
あっと言う間の10日になると思います
では 行ってきます
また 退院後 お邪魔致しますねぇ
マロン君ルーク君も元気でね
今日は 花冷え 寒いです
ルーク君 お腹冷やさないようにねぇ

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/04/11 11:52 | edit

こんにちは~(^^)


とても風が強くて冷たく感じる寒い1日
でした(*_*)

お仕事まだまだ忙しそうですね。
お疲れ様です(*^^*)
早く落ち着いて王子達とのんびりできる日が来るといいですね~(*^^*)

私は、昨日はついあれこれ動いてしまい夜は疲れはてました(-_-;)

明日はマリンの検査で病院だし…

家にいるとやることがつい目について…

でも今日は最低限の事だけやってあとは
のんびりしてました(^^)

春はフィラリアにワクチン、健康診断、
狂犬病と動物病院に行くことが多いですよね~
ただでさえ混んでるのに今の時期は激混みなんですよね~( -。-) =3

そういえば先日チワワちゃんのママさんに聞いたんですが、マリンの通う動物病院の院長先生は結構有名な方なんですが、横浜から手術を受けに来た人がいたそうです。
心臓のバイパス手術だったみたいで…

名古屋郊外なのに名古屋ナンバーの車が
最近多いのもそんな理由なのかな…(^^;

ベンツやレクサスの高級車の中にわが家のミニカーが…寂しいな~(T_T)



マリンバーバ #- | URL
2016/04/11 18:10 | edit

毎日遅く迄お疲れ様です。早くお休みの日が来てマロンとルークとノンビリ出来ます様に。リハビリは最近傷口を揉む?のが痛くて。試合後のボクサーの様に毎日見た目もぐったりして帰ってます。リハビリ室に仲間が居るから皆で頑張れてますね。

ミミのママ #- | URL
2016/04/11 18:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/958-3e3c36e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア