マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

かみなりどっか~ん!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 木曜日の夜、優ちゃんとデート。貸切公演に行って来ました。原作を全巻もっているので、ど~しても観たかった「るろうに剣心」思うことは色々とありますが、面白かったです♪

 23時前に帰宅。綾ちゃんがいるにもかかわらず(部屋に籠って勉強していた)リビング~のあちこちに「怒ション」が・・・・○| ̄|_

 そこで止めておけばいいのに、私が着替えている時にベッドの上で「ちー」

 くぉ~らぁ~ ルーク!!現行犯確保です(♯`∧´)

 ガラスのハートのルークは雷を落とされ、すご~く凹んでカバーの中に埋もれてしまいました(--;)

 IMG_8838_convert_20160408234700.jpg

 最近ルークの「怒ション?マーキング?」がちょっと増えて来ています。何か良い解決法があると良いんですけどね。

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 まあすけ様・・・お花が綺麗だなと思えるのはまだかろうじて女子だなと思った私です(^^)写真を撮る時は見事に視線を外しますよね。正反対の方向を向いたり、一生懸命名前を呼んでも耳だけこっちを向いて、目線をくれない・・・これは確信犯だと思います。カメラ女子は到底無理です。

 ミミのママ様・・・今年は王子達の負担にならないように近場から少しずつお出かけを増やそうかと思っています。私もスナップエンドウの苗はプランターに植えました。来週はやとうりを植えようかな。今から苗を植えて、夏頃収穫するのが楽しみです♪マロンも夏野菜が大好きなので豊作祈願です!

 レオンのかあちゃん様・・・八重桜も綺麗ですよね。王子達は外だと他の音が気になって写真どころでは無くなります。まだ家の中ならなんとか目線をくれるんですけどね。今年は普通の散歩以外にもお出かけを増やして慣れてもらおうかな♪大量に撮って、大量に削除する・・・もう「あるある」です!!

 らるごとforteのママ様・・・王子達の名前を呼んでいるのに、「ガン無視」です(--;)カメラを向けてないとこっちを見る。もう絶対確信犯です。普段行かない場所に行くと、王子達も疲れるみたいで、ぐっすりとお昼寝します。良く食べて、運動して、良く眠る。健康的な生活ですね♪

category: ルーク

tb: 0   cm: 2

コメント

やっちまったぜー
中々怒しょんの 現行犯 つかまらないんですよね
かなりのご立腹 アピールでしょうか
ベットの上は 勘弁してもらいたいですよね
コインランドリー行き?
レオンは リビングもですが 必ず マットにします
あっ この間は 長椅子にあがる 敷布団の上だった
あれは 怒しょんではなく 我慢できずにか
マットにするくらいなら トイレシートにしろよ
そうすれば デッカイたら 与えて ぐりんぐりん褒めてやるのに
今回の入院13.14日が娘が出社してから 旦那が帰るまで 留守番となります
(幸いな事に 12.15と娘が休みでした)
姉ちゃんに出社前に 放牧に出してもらい 搾り出しておいて貰うけど 怒ションはわざとする アピールですからね
帰ってくるなり 洗濯とならないこと祈るのみです
予防法は 確り抱いて 頭撫でて「可愛い可愛いルーク ちゃん」と おおげさに褒め称え 寂んぼタンクを 満タンにしてやることぐらいでしょうか
かまって野郎のルーク君 かまって欲しくての行動でしょうから
注目してほ会い買ったんだよね ルーク君

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/04/09 07:23 | edit

こんばんはU^ェ^U

怒ション?寂しかったション?
それも現行犯?
夜遅く帰って即洗濯って出来たら
避けたいですよねぇ。

うちのforteも一時ちゃんとシートの上で
出来てたのに近頃微妙に外します...

確信犯?なんでしょうか?

らるごとforteのママ #- | URL
2016/04/09 21:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/956-36478a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア