マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

お花見②  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 水曜日のお花見の続きです。毎日沢山の写真を撮るのですが、ほぼボツ写真(--;)今回はそんなボツ写真を載せてみました。

 IMG_8827_convert_20160407233014.jpg

 とにかくこっちを見ない!もう絶対わざとだと思えるレベルです。何でお互い違う方向むくかな・・・(あっちむいてホイじゃないし)家の中ならおやつでなんとか釣れるんですけど、マロンはおやつに見向きもしないし・・・・うぎゃ~Σ(゚д゚|||)です。

 IMG_8828_convert_20160407233033.jpg

 30枚くらい撮影してまともにこちらを見たのがこの2枚のみ・・・トホホです。

 お散歩が終わり、家に帰っておやつを食べたら、王子達は夢の中・・・

 IMG_8829_convert_20160407233132.jpg

 私も桜もチューリップも見れて満足です!

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 eri様・・・eriさんのブログを読んで、「ヤバい!早く行かなきゃ」と思い行って来ました。近場でいい所ですよね。平日だから人も少ないからのんびりできるかと思いきや、びっくりでした。道が細いからカート並走だと厳しいですね。今度は別の季節にも行ってみます。

 ミミのママ様・・・横浜は朝から雨降りでした。おまけに寒い!会社でも暖房いれました(--;)花散らしの雨になったのかな~。せめてもう少し花を愛でていたいのですけどね。花吹雪ですか。淡いピンク色の絨毯が出来たのでしょうか。王子達の散歩コースもピンクの絨毯かな~?

 レオンのかあちゃん様・・・おやつの時間をずらしましょう!そうすれば証拠隠滅は簡単です♪普段お家の事頑張っているんですもの。スイーツは自分の頑張りへのご褒美です!ルークは毛量がとにかく多いんです。もふっ・・より、どさっ!てな感じなので、ふんわりというより、どっかんと爆発系です。

 くるみん様・・・うわ~ぁ!デートにお誘いすれば良かった!!先週末雨でしたものね。今週末まで持ってくれるといいんですが。年配の方が多かったです。(お孫さんと一緒orグループ)わんこ連れも多かったです。やはり桜とチューリップのコラボ写真が撮れるからでしょうね。

 らるごとforteのママ様・・・桜とチューリップが咲いてい、小さな小川が流れているんです。その水面に桜の花びらが浮いていて風流です♪お弁当持って行けばよかったかも!!(やはり花とお団子はセットで♪)王子達も春を感じてくれると良いんですけどね。

category: お散歩

tb: 0   cm: 4

コメント

桜とチューリップきれいな構図ですね~
見てるとなごむ組み合わせですね^^
暖かい日が続くと2わんもお散歩るんるんですね^^

我が家も同じですー(泣)
絶対に同じ方向見ない!!ホント「わざとか!!」と思うくらい
おやつで釣ってもダメ。
最初の1枚で成功しないとおやつ効果は無いんですよー
「どうせくれないんでしょ?」って感じです。
カメラ女子にはほど遠いです。

まあすけ #- | URL
2016/04/08 09:50 | edit

わざとだろうと疑ってしまいますよね。
マロンもルークもいい顔してますね。ママと行っては嬉しいね。
今日はリハビリが先生がお休みの為私も休みです。
折角定期があるので、農協に野菜の苗を買いに行って庭に植えようと思います。
日に焼けそうです

ミミのママ #- | URL
2016/04/08 10:24 | edit

川土手 行って来ました
ピンクの絨毯でした
バイクで通るとはらはらと散って 少し葉っぱも見えてました
でもまだ 綺麗でした
次ぎは 八重桜かなぁ

そっぽ向く なんでなんでしょうね
必ず ぷいです
カメラのフラッシュがまぶしくて カメラ向けられるのが嫌いになった気がします
虹彩萎縮症なので 普通でもまぶしいんですから
たまにしかカメラ向けないから 全然慣れないしね
数撮るしかない
そして 大量に消すですね

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/04/08 15:50 | edit

こんばんはU^ェ^U

ワザとかと...思います(^_^;)
徹底してカメラ目線を外してますね。

桜の前のマロン兄さんとルークくんんが
くっついてて可愛いですねぇ♥

で、帰ってお疲れで爆睡U^ェ^U
いいお休みでしたね〜

らるごとforteのママ #- | URL
2016/04/08 21:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/955-efd530de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア