マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

お花見①  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 4/3にeriさん(コタロー日記)がブログにUPしていた「江川せせらぎ緑道」にお花見に行って来ました♪

 IMG_8815_convert_20160406234904.jpg

 水曜日の10時頃行ったのですが、かなりの方がお花見を楽しんでおられました。平日ですよΣ( ̄。 ̄ノ)ノもうびっくり!わんちゃんをお連れの方も結構いらっしゃいました。

 人が多くて、気もそぞろの王子達・・・カメラマンの腕も問題外・・・ボツ写真の山でございます(--)

 IMG_8817_convert_20160406234924.jpg

 お天気も良く、気温もいい感じ♪桜も満開でした。時々舞う様に落ちてくるはなびらを見ていると、何ともいえない穏やかな気持ちになります。チューリップも赤・黄・白と綺麗に咲いていました。お天気次第ですけど、今週末までもってくれるといいですね。

 ネタ不足に付き明日もお付き合いくださいませ<(_._)>

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・私が王子達のお手入れが出来ると良いんですけどね。なんせ不器用なので、プロにお任せしています。トリミングに行っている間に家の事が出来ますしね♪トリミングに行くと疲れるみたいなので、リラックスできる方がいいですよね♪

 レオンのかあちゃん様・・・毛量の違いだと思うのですが、マロンが1.5倍、ルークは2倍くらいに爆発している気がします。この爆発はいつ静かになるんでしょうね。今回観察してみようかなぁ~。お嬢達に内緒のスイーツ私は日常茶飯事です♪

 らるごとforteのママ様・・・もちろん、顔をうずめて、すりすりして、手でわしゃわしゃしてと、トリミングの後をたっぷり楽しみました♪王子達は若干迷惑そうに引き気味でしたけど、問題ナッシングで~す♪甘い物を食べると元気が戻って来ますよね(^^)

category: お散歩

tb: 0   cm: 5

コメント

昨日だったら、お天気も良くて
気持ち良かったでしょうね(*´ω`*)
この時期は平日も人がたくさん
いるんですね!
桜とチューリップのコラボ。
キレイで1度で2度美味しい
ステキな場所ですよね~♪

eri #- | URL
2016/04/07 10:09 | edit

マロンもルークも楽しそうですね。花が綺麗ですね。
今日は朝から大雨と風が強くてリハビリ室から桜の花吹雪を見てました

ミミのママ #- | URL
2016/04/07 11:22 | edit

証拠隠滅出来るなら 自分だけスィーツ食べたいが おやつの時間は 大抵娘が居る
こりゃぁ入院中が狙い目ですね
ただ 病棟から エレベーターで下りても売店が 距離があるんだよねぇ
雨と強風野中まだ桜咲いてました
明日こそ 川土手の桜のトンネル バイクで通ろっと
チューリップに桜 春の代表ですね
ルーク君2倍ですか
ウチ中身もでかいので もう見るからにまるまるです
落ち着いても まるまるですよ

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/04/07 15:38 | edit

こんにちは~♪

今年はウチもここの桜とチューリップを見たかったのに
先週末はまさかの雨・・・
昨日はいいお天気で良かったですねー
昨日、父に見に行こうよと声を掛けたのですが
見事に振られました(笑)

平日でもそんなに人が多かったのですか!
人気スポットですね

くるみん #- | URL
2016/04/07 16:00 | edit

こんばんはU^ェ^U

eriさんのブログでもみました!!
いいお散歩コースですよね。

桜あり、チューリップあり♥
春を楽しめますね!!

マロン兄さんもルークくんも
大満足ですねぇU^ェ^U

らるごとforteのママ #- | URL
2016/04/07 21:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/954-c640fe48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア