マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

トリミングDay  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 火曜日午前中、王子達のトリミングに行って来ました。

 IMG_8634_convert_20160405232622.jpg

 今回は、バンダナタイプです。王子達はふわさらの爆発系で(^^;)見た目はかなり膨らんでいますW(`0`)Wルークの毛量が多いので、バンダナが良く見えないですね。でも今切っちゃうと、まだ寒い日があるしな~と考え中・・・

 IMG_8687_convert_20160405232601.jpg

 いい感じで体重キープできています。毎回王子達の体重測定は「どきどき」します。

 取引先との打ち合わせが終わった後、つい・つい・つい・・・買っちゃいました。

 IMG_8677_convert_20160405232646.jpg

 3月は仕事を頑張ったし、いちごの美味しい季節ですからね~♪ちゃんとお嬢達とシェアしました。あっ王子達には一口も入らずです。王子達には後日別の物を用意してあげようと思っています♪そうじゃないと食べ物の恨みは・・・恐い!ですからね!

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・お天気が良ければ水曜日、のんびりと散歩に行こうと思っています。ここの所お天気がイマイチなんですよね~。テルテル坊主でも作ろうかな。体はゆっくりと元に戻ろうとします。無理をしてもあんまり良い事はないかと思うので、焦らずリハビリを頑張って下さい!

 レオンのかあちゃん様・・・OPの前に行かなくて良かったですね。時間は貴重ですもんね。データーと資料さえあれば書類とかは作れるので、会社で仕事するよりは家で仕事した方が王子達が安心してくれます。出来るだけ側に居てあげたいと思っています。休みも大忙しですが、効率よく過ごしたいですね。

 らるごとforteのママ様・・・仕事中はきっと角が生えている様に王子達には見えるんでしょうね(^^)近寄って来ないですもん。ソファーで大人しく寝て待っています。今日辺りから桜が散り始めました。水曜日お天気が持ってくれると良いんですけどね~。満開の桜を見に行きたいです♪

category: トリミング

tb: 0   cm: 3

コメント

うちのミミも運転許可が出た週にシャンプー連れて行きました。
サラフワですが、爆発して毎度帰ってきますね。
先月は家の近く近くに連れて行った時は爆発してなかったですね。
トリミングの技術は先月初めて連れて行った方がうまい様に思いますね。
でもミミ的にはいつものお店の方がリラックス出来るのでこれからも、毎月爆発するでしょうね。お天気になるといいですね。いいお休みを

ミミのママ #- | URL
2016/04/06 09:18 | edit

ボリュームアップシャンプー使ってるわけでは無いのですが 1.5倍に膨らみますよね
アリスは同じシャンプーでも 膨らまない
毛量の違いですね
レオンは 毛質だけは良く 油が乗ってくると カラスのぬれ羽色 つやがあります
そして首周りの飾毛もゴージャス
まるがりーたにする前の今が一番ふっさふさ
でもね この間 虎刈りに ちょっとお腹の毛先切っちゃった
おしっこのたび濡れるんですもの
うでの飾毛もカットしてますが 洗ったら黒い汁が出たそう ひょえ~
見栄えより 清潔第一
貧毛のアリスは おしり 芝尻です
ルーク君険しい顔ですね
体重維持とは羨ましい
私の入院中 少しのご飯でダイエット頑張ってもらいましょう
やっぱり 甘いものですよねぇ
先日の 旦那の誕生日のケーキ フルーツケーキを選んだのです
おいしかったなぁ
次ぎは 娘の誕生日・・・・10月かぁ
入院中に 内緒で売店で買って食べようかなぁ

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/04/06 16:32 | edit

こんばんはU^ェ^U

ふわふわ〜U^ェ^U
ルークくんったら、膨らんでますねぇ。
Mamさん、モフったでしょ!?
おばちゃんもモフりたいですU^ェ^U

美味しそうなケーキですね。
たまには糖分取らなきゃですよね。
女子は甘いもので復活できますよね♥

らるごとforteのママ #- | URL
2016/04/06 21:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/953-a0d19edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア