マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

やっと休みだぁ~  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 今週の火曜・水曜は連休~♪やっと休みだ・・・・んが!火曜日の午後取引先と打ち合わせが有ります。短時間でさくっと終わらせよう。

 と言う訳で、月曜日の夜まだお仕事中です(自宅に持ち帰ってます)

 王子達は仕事モードのMamだと近寄って来ません。来るな~~~のオーラが出ているんでしょうね。もしかしたら頭に角が生えているのかも・・・(--;)

 マロンは優ちゃんのお膝で

 IMG_8604_convert_20160404232446.jpg

 ルークはエコバックの上で

 IMG_8602_convert_20160404232425.jpg

 取りあえず火曜日を乗り越えよう!

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・ラップの芯も取ってあるんですけど、王子達は放置しています。適度な柔らかさと噛み心地の良さが一番いいのはトイレットペーパーの芯なんです。ルークはおもちゃに執着が無いです。拘るのはマロンです。
 
 レオンのかあちゃん様・・・来週の木曜日がOPなんですね。最近は「言った、聞いてない」を避けるために説明が多いですよね。レオン君との時間を割くわけですから、もったいないと思っちゃいますよね。融通が利くと良いんですけどね

 マリンバーバ様・・・朝雨、午後晴れ&曇りお天気が安定しない一日でした。入院で一番気がかりなのは、マリンちゃんの様子ですよね。私もお嬢達より王子達の方が何かあると心配しちゃいます。(お嬢達は自分で何とかできるお年頃ですから)

 らるごとforteのママ様・・・マロン6kgは有るので、頑張りますが足がしびれます(--;)お膝を独占すると良い顔するんです。そうい言う顔を見るのも癒されます。流石は癒し隊隊長、ええ仕事しまっせ♪

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 3

コメント

後1日だよ〜マロン、ルーク。水曜日はママとお花見散歩出来るといいね〜
今月で手術から3カ月になります。あと半分しかないんだけど、大丈夫なのか?
リハビリ頑張りますよ〜

ミミのママ #- | URL
2016/04/05 09:12 | edit

今朝 Drが 来なくてもいいと言ってくれたからと看護士さんか電話がありましたら
この間の診察の時 Drに 目薬あるし3ヶ月前と変わりないから 来なくても良いですよねって言ったら 良いですよって言ってくれたのですが その後の看護師さんが 間違いがあっては困りますから 必ず来てくださいと言われたんですよ
入院の前日から 感染予防の目薬1日4回注すの忘れないようにしないと
トイレのカレンダーに 張り紙です
たすかったー 買い物に行けました
お家でも お仕事大変ですね
ウチは空気読んでくれないんですよ
ずっと くんくん鳴いて だっこー
抱かないと拗ねます
明日は楽しみな お休みですね
用事も多いでしょうが まったりとわんずと過ごしてくださいね

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/04/05 16:56 | edit

こんばんはU^ェ^U

何故でしょうね?
いつもベタベタでも「今はダメ!」って
分かるみたいですよねぇ。

明日はMamさんとお花見かしら?
いいお天気だといいですねぇ。

らるごとforteのママ #- | URL
2016/04/05 23:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/952-cca4b1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア