マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

格安のおもちゃ  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 マロンの歯は先端が丸くなっているのと、歯が薄くなっている部分が有るので、固い物は避けて下さいと獣医師の先生に言われています。確かにパピーの頃から幅木や本棚をよ~く齧っていました(--;)

 で、今はこちらに落ち着いています。

 IMG_8599_convert_20160404005612.jpg

 そう、トイレットペーパーの芯♪ラップの芯は固いようで好きではないみたいです。やはり噛み心地とかお気に入りのポイントがあるんでしょうね。

 IMG_8600_convert_20160404005636.jpg

 今年で10歳になるマロンです。マロンが喜んでくれて体に負担の無い遊び方を考えて行かなくては・・・ですね♪

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・しっこの時間は体で記憶しているんでしょうね。予定外のお洗濯大変でしたね。お疲れ様でした。体がしんどい時は寝るに限ります。アイロンがけ・・・あ~溜まってる・・・・今週はやらなきゃ・・・・お手伝いのロボット欲しいです。

 ミミのママ様・・・ルークは狭くてちょっと暗い所が落ち着くみたいです。ダックスのDNAですかね?調子が良くなると無理しがちですよね(あるある)動かすことがリハビリになるんですけど、痛みが出たら安静にミミちゃん看護師さんに癒されて下さい♪

 マリンバーバ様・・・桜の咲く緑道を散歩するのがとても気持ちいいです。もう少しすると花が散り始め、王子達の尻尾にお土産がわんさとくっついて来ます。道路のお掃除をするより部屋の掃除をして欲しいです!わんこもにゃんこも予想外の事するのでびっくらポンですね♪

 らるごとforteのママ様・・・ルークは取りあえず体が入るなら何の箱でも良いそうです。我が家の王子達は超箱入り息子に育ててしまったので、箱がきっと好きなんでしょうね♪第二月曜日に箱を処分できるか!ここが今の悩みどころです・・・・

category: マロン

tb: 0   cm: 4

コメント

いつまでも元気で居てね〜マロン。確かにラップの芯は固いですね。
リハビリ室でも見るので強度的には強いですよね。
嚙めるって人もワンコも大事ですもんね。
マロンママ独占出来て嬉しいね〜

ミミのママ #- | URL
2016/04/04 17:09 | edit

レオンも 堅いものが パピーの頃から 苦手で ささみの付いたガムも ガムのところは 小さく切ってやっていました
トイレットペーパーの芯は 調度良い 堅さですよね
アリスは ワイルドなので もうちょっと堅いのも好きです
さすが ラップの芯は 堅すぎるようです

今日 病院から連絡がありOPの日が 14日に決まったと
明日さっそく 事前の 説明と言うのか確認のために来てくださいと
入院の前日から注す目薬も 新品が余ってるので 行く必要もないと思うんですが 決まりですからとさ
行ってすぐ帰る為に 3千円の交通費と時間がねぇ勿体無い
どうにかならなものかしら
冷凍庫にストック作ったり忙しくなりそう
レオンはシャンプーされ 1.5倍に膨らんだが いよいよまんまるです

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/04/04 17:31 | edit

こんばんは~(^^)


昨日の夜から降りだした雨はお昼前にやみその後は暖かくなりました(*^^*)

そんな雨の中マリンの検査で病院に行ってきました。
数値はまだ少し高いものもありましたが
先週からすると随分良くなってました。

年齢的にもこれ以上下がらないかもしれないけど、もう1週間薬で様子見です。
でも明日から私がいないので頼んでいかなくてはならず心配です(-_-;)

ただでさえ嫌なのに益々行きたくなくなります( -。-) =3


ママの膝を独占してマロン君ご満悦の
表情ですね~(*^^*)

確かにサランラップの芯は固いですよね…

トイレットペーパーの芯ならちょうどいい固さで格安!最高のおもちゃかも(^^)v

マリンバーバ #- | URL
2016/04/04 19:44 | edit

こんばんはU^ェ^U

マロン兄さんのMamさん独占のドヤ顔♥
こんな顔されたら足がしびれても
笑顔で耐えちゃいますよねU^ェ^U

らるごとforteのママ #- | URL
2016/04/04 22:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/951-66858ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア