マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

前世はにゃんこ?  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 土曜日はすご~く寒かったです。桜の花がびっくりして咲くの止めちゃうんじゃないかと・・・皆様も体調にお気を付け下さいね

 楽天セールで買ったものが届きました。期間限定ポイントも有るしショップクーポンもスーパーヒーロー呼んでも当たったクーポンもあるし、何よりも買い物に行くのがメンドクサイ(これが一番の理由です)

 今日届いたものは洗剤とか飲むお酢なんですけどね。まとめて買えば近所の大手の薬局より安い!

 箱をから洗剤を出して、片づけようとしたら・・・

IMG_8598_convert_20160403002155.jpg

 こんな風にルークが入ってしまいました。入る前を動画で撮影してみました。


 
 飲料の箱より狭いんですけどね・・・ルークの前世はにゃんこちゃんなんでしょうかね?ねこ鍋ならぬルーク鍋が出来るかな~?

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・仕事の山はまだまだ高いです(--;)今月は税務監査も入るので、ため息です。仕事用の服をソファーから引きずりおろして座っている姿は爆笑でした。サービス業なので、GWは全部仕事なんです。ゆっくり休めるのは夏休みまでお預けで~す(--;)

 えみ様・・・私の匂いがする服があったので、毛布代わりにしたかったのかな?ワン達はお留守番頑張っているんですね。少しでも慣れてくれると安心出来ますよね。土を買って来て、はやとうりを植えてみます。お嬢達が沢山実がなる事を期待しています。大丈夫かな~ちと心配です(^^;)

 ミミのママ様・・・私服のセーターを色違いで3枚購入。それを会社用に交代で着ているのでマロンからしたら、そのセーターは制服なんですよね。「マロンが乗っていて会社に行けません」でOKなら毎日マロンに乗ってもらいます♪王子達とのんびりと家で過ごすのが一番大好きな時間です。

category: ルーク

tb: 0   cm: 4

コメント

ルーク君 ちょっと小さいのでは?
うちの子たちは 閉じ込められるのが嫌いなので(姉ちゃんが悪戯するんです) 絶対 箱には入りません
本当に ねこちゃんみたい
洗剤の匂いより なんか美味しい物の箱のほうが良かったのでは?

昨日は 2時の散歩に 姉ちゃんが連れ出してくれず 旦那に夕方連れて行ってくれることになってたんですが PCやってて 中々行かないので 私が行こうとしたら やっと行くと・・・・・・
連れ出されてる間に 掃除機をかけたら 長椅子に上がる敷布団がぐっしょり カーペットも レオンのベットも濡れてました
5時ごろから なんか落ち着き無い行動してたんです
我慢できなかったんですね
それから 剥がして大洗濯 夕食つくりと・・・・・動き回ることに
見事に 足がしびれて感覚が無くなり 椅子に座りながら作りました
よって昨夜は早々に寝ました
今日も買い物から帰って 横になっていました
でもアイロン掛けしなくっちゃ
寝たり 椅子に座ってると なんとも無いんですけどね

GWもお仕事ですか 大変ですね
体調不良にならないように気を付けてくださいね

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/04/03 14:59 | edit

ルークは箱が好きなんですね。うちのミミは箱は壊すものという考えしかないですね。
今日は久々に遠くのお店に買い物に行って来たんですが運転がちょっと長かったですかやね?手が痛くなりました。少し調子がいいとついつい。気をつけないといけないですね。

ミミのママ #- | URL
2016/04/03 15:34 | edit

こんばんは~(^^)


横浜は昨日寒かったんですか?
こちらは昨日は暖かかったんですが今日は曇りで風がひんやりして肌寒いです。

このあと雨になりそうだし桜散っちゃうかな~ρ(・・、)

昨日満開の桜を見てきました(*^^*)

車で走っててもどこの桜も満開でした♪


ルーク君、ちょっと窮屈そうだけどそれがいいのかな?(^^;
マリンは箱には入りませんが、わが家は
にゃんこがすぐに飛び込んでます。

先日、猫が入ってたのでそのままにしといたら箱の位置がずれてる…???何でだ?と思って片付けようと持ったら重くて。
にゃんこが入ってたんですが、よく見たら箱が上下逆になってて( ゜o゜)

キレイに蓋がしまった状態で逆さまに…
どうやったらこうなるんだかとビックリ
でしたが、にゃんこは真っ暗な箱の中で
ぐっすり寝てました(^^;


マリンバーバ #- | URL
2016/04/03 18:17 | edit

こんばんはU^ェ^U

ルークくんの間取りチェック?
「僕はこの大きさで入れる?」って
チェックしているみたいですねぇ(^_^;)

やっぱりルークくんは箱入り息子が
板についてるのかしら?
すっぽり落ち着くんでしょうねぇ♥

らるごとforteのママ #- | URL
2016/04/03 21:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/950-9bc968f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア