マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

実力行使?  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 まだまだ残業Dayが続いています(--;)先がまったく見えん!!困ったものです。癒し隊も日々の活動頑張っています。

 木曜日にお母さんが宮崎から上京。疲れ気味な私に「二重巻とレタス巻」を買って来てくれました。

 IMG_8569_convert_20160401232858.jpg

 叔母の近所のお惣菜屋さんで昔から作っている巻物なんですが、食べると「ほっと」します。しっかり食べてパワーを充電します(だから痩せないんですけどね)

 朝、仕事用の服をソファーの背面にかけて置いたら、マロンがセーターの上に陣取り・・・・(--)

 IMG_8571_convert_20160401232919.jpg

 マロンにセーターを押さえられて会社に行けません・・・とは言えないわな(--;)マロンの気持ちだけ受け取っておきます♪

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・我が家の地区の道路は時間帯によって一方通行になります。警察がよ~く待ち構えていて、かなり切符切られています。家まで直ぐなのに、遠回りで帰る事になっちゃいます(--;)横浜も雨が降リ始めました(金曜日の夜)週明けに入学式が有るみたいなので、桜の花がもってくれるといいんですけどね♪

 レオンのかあちゃん様・・・お花が咲いているとお散歩の時の私の楽しみになります。最近は何でも説明責任みたいになっていますよね。同じことだから大丈夫ですって言っても「一応説明します」って言われちゃいます。これって良いんだか、悪いんだかですよね。ケースバイケースに対応して欲しいんですけどね。

 マリンバーバ様・・・和歌山の方で地震があったんですよね。地球さん大人しくして頂きたいです。お花がなければ「ずんずん」進んでもらっていいんですけど、お花が有る時はちょっとは目の保養したいですね~。私がブレーキをかけると、王子達は「え~!」って顔するんです(--)まったくもう!ですよ(^^)

 らるごとforteのママ様・・・もうボツ写真が何枚(何百?千枚?)あるんでしょう!王子達は写真撮影は非協力的なのでブロガー泣かせですね。ロング散歩の後は必ずすやすやとお昼寝タイム。それを見ていると思わず私もお昼寝タイムになってしまいます。そんなほっこりとした午後の時間が大好きです♪

category: マロン

tb: 0   cm: 3

コメント

まだまだ お仕事の山が越えませんか お疲れ様です
懐かしい味で 癒されてくださいね
マロン君 なかなか良い手を使いますね
しかし それで休むわけ行かないのが 大人の社会
GWには たっぷり休めるかな?

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/04/02 10:40 | edit

この服を押さえればママが家に居る?。マロン、考えたのにね、お留守番やね。

兄の事故時の骨折の手、半月もしてワイヤーを入れるオペをしました。
私と兄のどちらかの通院で、毎日ワン達は留守番。学校が春休みで助かります。ワン達も留守番慣れしてきました。私のオペは15日に決まりました。

ハヤトウリ、昨年の物(2年目の物です。霜に弱いので、上に苔や土を被せていました)が、芽を出したので、保存していた種も今日植えました。楽しみです。他の野菜と違い、芽さえ出れば、這う場所だけ作ってやれば、手が掛かりません。






えみ #- | URL
2016/04/02 16:52 | edit

本当にマロンに制服押さえられてるので、行けませんって言えたらいいなぁ
マロンもママとずっと一緒がいいもんね〜

ミミのママ #- | URL
2016/04/02 21:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/949-362ad027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア