マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

お散歩(後編)  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 金曜日からインターペットですね。頑張って仕事をこなしたのですが、とても有給を申請出来る状況じゃないので、今回は行けないです(T_T)後1週間開催が遅かったら行けたのになぁ~。残念!!!皆様のレポートを楽しみにしています♪

 水曜日の続きです。Mamが住んでいる地域は公園が多く緑道も整備されています。春になるとお花があちこちに植えられて目の保養になります。

 IMG_8521_convert_20160401001141.jpg

 今回はギャラ持参だったんですけど、マロンの「つまんな~い」の顔(--;)王子達は外だとなかなかナイスな写真は撮れません。う~んカメラマンの腕の問題と王子達のやる気の無さですね・・・・

 ゆっくりとロング散歩を楽しみました。帰宅するとこんな感じでお昼寝タイム♪

 IMG_8566_convert_20160401001228.jpg

 ぐっすりといい夢みていると思います♪

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・王子達もお花を愛でるっていうよりは、お団子いくらでもウエルカム♪です。まっそんなもんですよね。お散歩日和にのんびりと王子達とお散歩して、きれいなお花を見ると、心のエネルギーがチャージ出来ますね♪

 レオンのかあちゃん様・・・王子達もモデルする気は「さらさらさら~」無いです!こんなんで良くブログ書いているなぁ~と我ながら思いますけどね(^^;)春は色とりどりのお花が見れて幸せな気分上昇です♪

 マリンバーバ様・・・王子達も「ずんずん」進むタイプなので、お花を見る時は私がブレーキ担当に替わります(^^;)我が身よりわんこの事が心配ですよね。マリンちゃんとマリンバーバさんが早く元気になります様に!!!

category: お散歩

tb: 0   cm: 4

コメント

今日はリハビリの先生が忙し過ぎてさばけないのでお休みです。
丁度免許の更新時期だったので、いつもは即日免許証を貰える免許センターに行くんですが、遠いので最寄の警察署に行って来ました。
どうせリハビリで毎日通るしって思って。
私何年か前に原付で切符を切られて2回更新してやっとゴールドです。
長かった〜。車では捕まらないんですけどね〜原付って案外侮れないですよ。
今日の雨で桜散っちゃうかなぁ

ミミのママ #- | URL
2016/04/01 10:46 | edit

こういう 公園って良いですね
四季折々のお花が色鮮やか
ゴミステーションの近くに ラッパ水仙が咲いてたので 一緒に写真をと思ったら アリスがカメラに突進
じゃましないでー
前は何十鉢と花を植えてましたが 股関節をいためた頃から 水遣りも大変になり 今は5.6鉢
年代もののムスカリは 生垣の根元に植えました
ヒヤシンスも 5.6年もの 何とか今年も貧相ながら花が咲きました

今日は内科の2ヶ月に一度の予約日
診察自体が1時間遅れ 
パズル解いてんだけど うっかり睡魔に襲われる
10時半の予約でしたが 薬局に辿り着いたころは 12時半
お薬手帳持参したつもりが 古いほうでした
かばんが違ったー!
4月からは お薬手帳持参しないと高くなるんだって
丁寧に説明したがる おじいちゃん薬剤師さん
いや 何時もと変わらない薬なんで よーくわかってます
私急いでるんです 早くしてーと言いたくなるのをぐっと我慢
お薬貰ったら 大急ぎで買い物して帰りました
あ~つかれた

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/04/01 14:29 | edit

こんばんは~(^^)


今日はお昼前から雨が降りだして肌寒い
1日でした。
満開の桜の下で車を停めて写真を撮って
暫く眺めてきました~♪♪

地震速報が入ってビックリでしたがこの辺りは全く揺れも感じませんでした。
愛知県西部は震度3だったんですけどね…


お散歩コースお花が一杯で綺麗ですね♪
王子達もズンズンタイプなんですね(^^;
花のない季節なら素通りでもこの時期は
ブレーキかけたくなりますよね~(*^^*)

王子達には退屈かもですが、たまには
ママに付き合ってあげてね( v^-゜)♪

マリンバーバ #- | URL
2016/04/01 20:45 | edit

こんばんはU^ェ^U

あら、お尻からの振り向きマロン兄さん♥
振り向きもいいけど、おばちゃんに
正面のイケワンなお顔も見せてねU^ェ^U

散歩後の爆睡姿も何だか
ほっこりするんですよねぇ。

らるごとforteのママ #- | URL
2016/04/01 23:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/948-a56f5c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア