マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

お散歩(前編)  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 待ちに待った定休日♪ゆっくり朝寝坊したいけど、そうも言ってられずです。゚(゚´Д`゚)゚。

 朝から洗濯機をフル回転。近所のスーパーに買い出しに出かけて、冷蔵庫の中を整理して・・・

 んじゃ、お散歩へ行きますかね。

 IMG_8522_convert_20160330232750.jpg

 今日はお花見を兼ねて川沿いの道を歩きます。

 もう少し右に寄ってもいいものの、端っこを歩く王子達・・・落ちても痛くはない場所だけど、習性ですかね?

 この川沿いの道には桜並木があります。7分咲きの木や5分咲きの木、まだつぼみばかりの木等色々ですが今週末くらいがいい感じになりそうですね。

 IMG_8520_convert_20160330232811.jpg

 土日は、ランナーさんやわんこ連れの方も多いんでしょうけど、平日の日中はがら~んとしています。のんびり散歩するには丁度いいです♪

 明日もこの続きにお付き合頂ければ幸いです♪

 
ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・マロンを構っていると、必ずルークは割り込んできます。どんだけ甘ったれちゃんなんでしょうね。お嬢達曰く、ルークみたいにマザコンの彼だったら嫌だ・・・ですって。割り込まれてもマロンは怒らないですね。しょうがないな~と思っているんでしょうね。

 レオンのかあちゃん様・・・底値の時に買って置く。私も同じです(^^;)少しでもお安く済ませたいですよね。連日お出かけだとレオン君さぞご立腹でしょうね。ちょっとフードを割増しするかおやつで手を打ってくれるといいですね♪忙しい事は会社にとってはありがたい事なので、頑張ります!

 くるみん様・・・行きたい所は近場のハワイとか保土ヶ谷公園とか(^^;)すぐ行けるじゃんという所です(^^;)なかなか腰が重くて動かないので、今年こそは(毎年思ってますが)色々行きたいな~とこむぎちゃんとあずきちゃんも一緒にくっついて寝ていますよね♪あの姿が可愛くて「きゅんきゅ」します。

 マリンバーバ様・・・マリンちゃん随分安定してきたんですね。良かったです!ホッとしました。マロンの場所にルークが割り込んでもマロンは怒らないです。性格なんでしょうね。マロンに感謝です。来週あたりの入院ですか。無理をなさらないようにお大事にされて下さいね。

 らるごとforteのママ様・・・日付を跨ぐ残業はこの業界は「あるある」なんですよ。サービス業はお客様次第なので、しょうがないです。こんなに仕事しているのに、痩せないのが不思議です(^^;)王子達も色々と察してくれて、ちゃんと癒し隊のお仕事頑張ってくれます♪うれしですよねぇ~♪

category: お散歩

tb: 0   cm: 3

コメント

仕方ないよね〜ママ大好きなんだもんね。
今年はミミと近場でお花見ですかね〜
まぁ、我が家は花より団子なんですけどね

ミミのママ #- | URL
2016/03/31 09:15 | edit

図書館へ行くときに通る 川土手の桜並木
つい2日ほど前に通ったときは 2.3分咲きだったのですが 今日通ってみたら 5.6分咲き
この土曜は 花見に最適かも
で 頑張って 家から一番近い桜の木に散歩がてら痛い足に耐えながら行って見ると 染井吉野ではない品種で すでに葉桜ぎみ
ああもうちょっと早く来るべきだった
うちのモデルは ぜんぜん やる気無しで そっぽ向いてばかり
残念な 写真しか撮れなかったー
もうちょっと お天気の良い日に ゴミステーションの花桃でリベンジかな
うちの庭のチューリップも やっと咲きだしました

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/03/31 16:43 | edit

こんにちは~(^^)


日毎に桜も満開に近づいてて車から見えるとつい見とれてしまいます(*^^*)


ゆっくりしたい休日…でもやることあってなかなかのんびり出来ないんですよね~

暑くも寒くもなくて桜も満開に近づいてるこの時期はお散歩も楽しいですよね~♪

でもワンコってゆっくり花を見たいこっちの気持ちは解ってくれずズンズン行っちゃいませんか?(^^;
ココはそんな感じでしたが王子達はどうなのかな?(・・?

マリンは来週の月曜日に薬の効き目の検査なんですが、私がいない間症状が落ち着いててくれるといいんですけどね…
正直、自分よりそっちのほうが心配なんです…( -。-) =3

マリンバーバ #- | URL
2016/03/31 17:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/947-469890f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア