マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

残業の翌日  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 月曜日仕事が終わったのは0:30分(--)でした。(想定の範囲です)後1日頑張らにゃ!!

 火曜日の朝、洗濯物を干していると、マロンが側で日向ぼっこ

 IMG_8458_convert_20160330072240.jpg

 この姿を見ているだけで、疲れが半減します♪「マロン♪いい子だねぇ~」としていると・・・・

 IMG_8457_convert_20160330072309.jpg

 割り込んでくるのが、かまちょのルーク(^^;)

IMG_8400_convert_20160330072334.jpg

 ルークさん、場所取り過ぎじゃね?

 火曜日は早めに帰ったので(当然ですよね!)夕散歩へ

 IMG_8456_convert_20160330072356.jpg

 もすぐ見頃になりそうです。

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 えみ様・・・ルークは相変わらずのガラスのハートです。こういう表情を見ちゃうと、ぎゅっと抱きしめちゃいますね(^^)小さい頃に動物と触れ合える機会はとても良い事だと思いますが、お孫ちゃんのスーパー這い這いにわんこ達はびっくりしたでしょうね。お気付かいありがとうございます。水曜日にゆっくり休みます♪

 レオンのかあちゃん様・・・ものすご~くわかりやすいルークの表情ですよね。大きな雷は綾ちゃんに落としておきました(^^)椅子の上に置きっぱなしが一番悪いですもん。しょげているルークに雷を落としたら、段ボールハウスに引きこもって出てこないかもしれません(^^;)

 マリンバーバ様・・・マリンちゃんの症状は落ち着ついて来たでしょうか。シニアになると何かと心配事が増えますよね。早く回復されますように!ルークはものすごく凹んでしょげていました。物が割れる事を体験した事が無いので、びっくりしたんだと思います。こういう思いをさせたのは人側のミスなので、気を付けます。

 ミミのママ様・・・陶器の破片って結構遠くに飛びますから怖いですよね。3回掃除機かけました。マロンとルークに怪我がなくて本当に良かったです。ルークは割れると同時に段ボールハウスへ飛んで行き、こんな感じで凹んでました。置きっぱなしにした綾ちゃんに厳重注意です!

category: 王子達

tb: 0   cm: 5

コメント

マロンに声がかかるとぼくもかまって攻撃ぐ始まりますね。
ルーク確かに大判取りすぎかもね。マロンが優しいからなぁ。
今日はママとのんびりお花見してね。

ミミのママ #- | URL
2016/03/30 09:16 | edit

これからは日の当たる長椅子が 争奪戦になります
日向ぼっこ 気持ち良さそう
桜は 咲き初めってとこですね
もう少し咲かないと 華やかさがない
矢張り満開が見頃ですよね
あっと言う間に咲いて 散ってしまいそうですけど

今日こそは家でのんびりと思ったのですが レオンの食べれる魚だけの缶詰が 棚落ちで ホームセンタで半額だったと娘から聞いたので 急遽出かけました 何で買ってきてくれなかったのよ と文句行ったら この間いっぱい買ってたじゃんと言われましたが いくつあってもいいじゃない
チキン入りでないのは なかなかない
2つとなりの街のホームセンターで 見つけて買ったけど 半額ですよ
アリスだって 食べることもあるので すぐなくなります
調度500円分のポイントがたまってたので 買い占めてきました
この間見たとき無かったのは 商品入れ換えで 撤去されてたんだ
無かったので 2つ隣の街まで行ったんですよ
お昼にフードだけでわびしい時 ちょこっと副えてやるんです
入院中 手づくりご飯が切れたときにも役立つし 
連日のお出掛けで ご立腹のレオンですが 明日も明後日も出かける予定なんですよねぇ
いよいよ 3月も終わりですねぇ
お仕事 本当にお疲れ様です

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/03/30 16:57 | edit

こんにちは~♪
先日はお忙しい中、コメント下さってありがとうございました
行きたい所ってどこかなー
マリンアンドウォークとかかしら??
今一番忙しい時期ですもんね・・・
お体に気を付けてください。
時間ができたら、色々行ってみてくださいね^^

ルークくんもマロンくんにくっ付いてくるんですね^^
男の子同士でも仲良しだなー

くるみん #- | URL
2016/03/30 17:15 | edit

こんばんは~(^^)

深夜までの残業お疲れさまでした。
今日は王子達とゆっくりできましたか?

こちらの桜はまだ満開まではもう少し先
かな?って感じです。

でも丁度満開の頃にはまた入院なんですよね~( -。-) =3

マロン君日向ぼっこ気持ち良さそう♪

寝てるところにルーク君が来ても怒らないんですね( ゜o゜)本当に優しいお兄ちゃんだな~マロン君は…(*^^*)
マリンなんてねこが少しでも寝てるときに触ったらワンワン!(*`Д´)ノ!!!
猫がビックリして飛んで逃げていきます…おこりんぼ婆ちゃんで困ったもんです(^^;

そんなマリンですが、随分元気になりました(*^^*)
ゴハン食べたあとも戻すこともなくなってきました(^^)v
このまま落ち着いてくれるといいんですけどね~
ご心配いただきありがとうございました♪

マリンバーバ #- | URL
2016/03/30 21:29 | edit

こんばんはU^ェ^U

Mamさん,お疲れ様です♥
0:30って...年度末は忙しいですがさすがに
その時間までの残業はないかもです。
後からどかんと疲れが出ませんように。

マロン兄さんやルークくんに
た〜ぷり癒やしてもらってくださいね♥

らるごとforteのママ #- | URL
2016/03/31 00:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/946-66f265f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア