マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

しょぼ~んです  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 日曜日の朝からルークさん、段ボールハウスで自主反省中・・・・

 何をやらかしたかというと

IMG_8374_convert_20160327235319.jpg


 綾ちゃんが、椅子の上に置いたマグカップが気になって、触ったら落っこちて割れちゃった。うひゃ~どうしよぉ~!((((;゚Д゚)))))))

 置きっぱなしの綾ちゃんが悪いんですけどね(--#)

 マロンやルークが怪我をしなかったから良かったものの、大雷を落としておきました!

 ガラスのハートのルークは、かなりしょげてました。(しょげている姿がいじらしいです)

 今回の件は、私達の戒めにしなきゃ・・・です。

 今夜はWへそ天・・・(o‘∀‘o)*:◦♪王子達のこういう姿が毎日見られるように気を付けます。

 IMG_8373_convert_20160327235341.jpg

 ※お知らせ※
 月曜日は仕事でかなり遅くなりますので、火曜日のブログはお休みさせて頂きます。ごめんなさい!
 <(_._)>
 
 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・元の生活に戻るまで色々と大変かと思いますが、少しずつ頑張って下さい。ミミちゃんも久しぶりに車でのお出かけうれしかったでしょうね♪朝・夕冷えますよね。痛み等は無いですか?無理をされませんように♪

 マリンバーバ様・・・マリンちゃん体調は如何ですか?少しは食欲が出たでしょうか?数値が落ち着いてくれますように!マロンの一途さは筋金入りです。ピンクが好きなんです。草食男子ですね♪

 レオンのかあちゃん様・・・ダックスはどうしてもヘルニアの事があるから色々と考えなきゃいけないですよね。すき焼きですか。我が家ではお肉・魚の匂いがしたら王子達は夕ご飯の後でも猛アピールです。

 らるごとforteのママ様・・・ご飯を美味しく食べる為にはお腹を空かせなきゃ♪ですかね。そろそろご飯が出来るタイミングがちゃんとわかっているみたいです。流石は食いしん坊大王様です♪

category: ルーク

tb: --   cm: 4

コメント

相変わらず、ガラスのハートですね。ルークの表情がたまらない。
へそ天姿はいつ見ても良いですね。
寒がりうちのワンコには、なかなか見られません。

昨日は私の母の17回忌で家族全員集まりました。
昨年夏以来の愛知県一家とワン達との対面が面白い。
玄関到着後大喜びのワン達。
1歳1ヶ月の孫がいきなり2足歩行から、犬を追いかけようと、すばやい這い這いになった途端、慌てて飛び上がって逃げる犬達。翌日帰るまで、空はその子に怯えていました。子守も犬守も多かったので助かりましたが。

お仕事、忙しそうですね。身体に気をつけてくださいね。

えみ #- | URL
2016/03/28 09:47 | edit

ああ 送るのに失敗したかな?

何が入っているのか ちょっと気になって触っちゃったんだね
怪我がなくて良かった
しっかり 身に沁みたようですね
しょげっぷが・・・・・・かわいい
mamさんの 雷は こわいぞー!
W腹天が 癒されますね
暖かいんだろうな
年度末もいよいよ 差し迫ってきました
お疲れ様です 頑張ってくださいね

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/03/28 10:24 | edit

こんばんは(^^)


今頃はまだお仕事中でしょうか?
お疲れ様です(*^^*)

しょんぼりのルーク王子の表情がなんとも可愛いです~(*^.^*)
大きな雷を落としてもこんな姿を見せられたら許しちゃいますね♪

美味しいものが入ってると思って中が見たかったのかな?(^^;
ケガがなくて本当によかったです(^^)v

マリンは今日も病院へ行き検査して点滴をしてもらいました。
数値は下がったものと上がってしまったものとありましたが暫くは薬で様子見になりました。
食欲は戻ってゴハンもおやつも要求してくるようになりました(*^^*)
でも1度にたくさんあげると戻してしまうので少しずつあげてます。
今もお腹がすいたようでク~ンク~ンと
要求してます(笑)
ご心配おかけしましたが、このまま元気になってほしいな~(^^;)))

マリンバーバ #- | URL
2016/03/28 20:34 | edit

怪我がなくてよかったです。ルークはさぞかし凹んでるでしょうね。
大きな音もしたからきっとびっくりしたんでしょうね。
コップとか食器って小さい破片が飛んでるから怖いですよね。

ミミのママ #- | URL
2016/03/29 09:15 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア