マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

眠い!!!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 春休み中の優ちゃん、毎日あちこちで練習試合を重ねています。部の皆で見たい風景があるのなら、今頑張らないとね。ただ集合時間が朝7時半都内とか・・・毎朝5時起きはきついです・・・・。

 ひーひー言っているママとはまったく関係なく、王子達はサンルームでまったりとお過ごし・・・いいなぁ~

 IMG_8286_convert_20160325235616.jpg

 ご近所の桜も少しずつお花が咲いてきました。

 IMG_8292_convert_20160325235638.jpg

 少しずつ春が近づいているんでしょうね♪

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 まあすけ様・・・全身を使って「お帰り~待ってたよ~」のお迎えダンスや「くてっ」と甘えられると、親ばか指数がUPします。王子達の為ならえンヤコラ~♪で今日も頑張ります!

 えみ様・・・交渉成功良かったです。診断がついたなら後は信頼できる医療スタッフにまかせましょう。元気玉をたくさん送ります。検査が終わったら体力整えとなきゃですね。

 レオンのかあちゃん様・・・着替えの途中でなでなでは、我が家もです。外から見たらびっくりでしょうね(笑)なでなでするとエンドレス・・・困った甘ったれちゃんです♪

 らるごとforteのママ様・・・喜んでくれるのはと~っても嬉しいのですが、5分で切り上げるとルークが怒り、10分過ぎるとマロンがお腹が空いたと抗議・・・ママのコピーが欲しいです。

 ミミのママ様・・・ちゃんと手を洗って証拠隠滅を図るのですが、ひざ下にわんちゃんがすりすりした匂いは誤魔化せません。マロンもわかっているようで、「まったくもうしょうがないな」と思っているでしょうね。

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 1

コメント

我県も ついに今日開花宣言が出たようです
もう1.2日で 暖かくなるらしい
春到来ですね

ベットが来ました
う~ん 思ったより 高い
座りやすくなったのですが 問題は レオンが上がりにくくなったこと
わたしが居れば 抱いてやれば良いのですが 自分で上がり下がりできないと これから入院もあるので困ります
古い座椅子 敷布団3枚で段差をつけ 徐々に上がれるように
若いアリスはぴょんぴょんなんですが ちょっとふかふかすぎるかなぁ
とりあえず様子見 腰が限界です



レオンのかあちゃん #- | URL
2016/03/26 15:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/943-bd0a232d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア