マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

甘々な飼い主にするには  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 木曜日は寒かったですね(--;)あと1週間で4月だと言うのに・・・・ぽかぽか陽気カムバック!!

 仕事を終えて家に帰ると、王子達がお出迎えしてくれるんですが、それが楽しみでしょうがない!(o‘∀‘o)*:◦♪

 IMG_8284_convert_20160325000342.jpg

 ウルトラハイパーマザコンルークはこんな感じでお出迎え。

 IMG_8285_convert_20160325000410.jpg

 マロンは他のわんこと浮気していないか(触っていないか)必ずチェック。

 IMG_8281_convert_20160325000432.jpg

 それが終わるとルークがこうやって甘えてくるんです。(((o(*゚▽゚*)o)))

 王子達に愛されて(多分)幸せです♪こうやって甘々な飼い主が出来るんでしょうね。

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・レオン君とアリスちゃんの病院お疲れ様でした。この時期は予防接種や検査でわんこんとっては受難の季節なんでしょうね。お嬢に運転させると、ものすご~く緊張するんでしょうね(お互いに)ど~っと疲れます。自分で運転した方が楽です。運転させなきゃいけないんですけどね。

 ミミのママ様・・・時々マロンがあらぬ方向を見て吠えたりする事あるんです。動物は人には感じられない事を感じる事が出来るような気がするので、なんとなくそんな気がします。息を止めてしまうと体がこわばってしまうので、ゆっくりと呼吸をしてみて下さい。痛い時にそんな事言われても、無理~となっちゃうんですけどね。呼吸を意識をすると痛みを上手く逃す事が出来るようになると思います。少しずつ試してみて下さい。ファイトです!

 マリンバーバ様・・・ルークなりにタイミングを計っているみたいです。マロンのブレーキ係の原因は大きなキャリーバックを引いて歩いていた方がいたので、その音が気になったんだと思います。ちょっと怖かったのかな?らるごちゃんの所でマリンちゃんのトリミング後写真を見ました!女の子は良いですね~可愛い♪

 らるごとforteのママ様・・・ルークは散歩が大好きで、お散歩のいく時は出かける前から大騒ぎです。「そんなに慌てて何処行くねん?」って感じです。そろそろ落ち着いて欲しいです(--)ある程度腰の状態も良くなったかと思いきや、この寒さでちょっとあららって感じです。なかなか思うように体がいかないお年頃です(--;)

category: 王子達

tb: 0   cm: 5

コメント

おはようございます^^

そうですよね!そうなんですよね!
あのお迎えのダンス見ちゃうと、もう鼻血でそうですよね!!
だもの、甘々飼い主が増殖する訳ですよー
もう、ルークくんの手にやられちゃいますし
マロンくんに控えめなチェックにきゅんきゅんしちゃいますね^^
今日も可愛いわが子たちの為にがんばりましょう♪

まあすけ #- | URL
2016/03/25 09:15 | edit

ルークのお帰り挨拶、可愛い。
空もすぐ寝転ぶのですが、寝転んだまま嬉ションするので、帰宅後は庭まで走り、お腹に手を当てて、立たせたまま嬉ションさせてから、お帰り挨拶です。嬉ションしない子は楽ですよね。

交渉9:1に決定です。有難うございました。
連日の検査、悪性の進行癌でしたが、転移していません。あと残す検査は胃カメラだけです。何が辛いって、下剤。絶食に下剤って。痩せました。
ワン達まで痩せました。留守番で泣いて暮らし、甘甘な飼い主が、留守がちだと、気持ちであげるオヤツが少なくなって。

えみ #- | URL
2016/03/25 12:41 | edit

おかえり~ さみしかったんだよ で寄って来て なでろやーの要求
はいはい 寂しかったんだねと なでる あま~~い飼い主です
最近アリスまで 便乗
帰宅後着替えてる時 撫でろーと要求され 何時もあられもない姿で 撫でる羽目に・・・・・・
もうちょっと待っていただけないでしょうかねぇ
今朝 排泄散歩に出たら 吐く息が白い
もうすぐ4月と言うのになぁ
桜の蕾も 開かないわぁ

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/03/25 15:58 | edit

こんばんはU^ェ^U

こんな可愛いお迎えがあるなら
仕事も頑張れるって
もんですねぇ♥
可愛い〜ですねU^ェ^U

うちも玄関でらるご、ちょっと進んで
キッチンでforteが待ってます。

らるごとforteのママ #- | URL
2016/03/25 21:04 | edit

自分の帰りをこんなに待ってくれたら嬉しいですよ。
私も他のワンコは触らない様にしてます。絶対にバレて怒られるので。

ミミのママ #- | URL
2016/03/25 22:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/942-456dd1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア