マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

お散歩再開  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 火曜日は暖かくてお散歩日和でした。(((o(*゚▽゚*)o)))午前中お休みを貰ったので、10時過ぎに王子達とお散歩へGo!

 IMG_8244_convert_20160323001646.jpg

 川沿いの土手をゆっくりと歩きます。ちゃんと王子達もペースを合わせてくれました。日差しが穏やかで風も強くなく、気持ちよかったです♪ロング散歩と行きたかったのですが、ここは押さえて、40分程で切り上げます。

 近くの高校に桜が1輪・・・まだ開花宣言とまでは言えないな~。

 家に帰ると、王子達はそれぞれねんねタイム。

 IMG_8245_convert_20160323001708.jpg

 きっといい夢を見ていると思います♪

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・マロンを上から見ると結構長いです。トレーラータイプですかね。お母様風邪気味なんですね。ミミちゃんの看病で早く良くなると良いですね。お大事にどうぞ。

 レオンのかあちゃん様・・・もう少し行政が病院を増やせばいいのにな~と思います。議員さんも病院で3時間待ちとか体験してみれば、待つ大変さがわかると思うんですけどね。

 マリンバーバ様・・・今日はお出かけの時はコート要らずでしたね。今日くらいの暖かさが大好きです♪日向夏は苦みが無いのでとっても食べやすいです。是非お試しあれ~ですっ♪

category: お散歩

tb: 0   cm: 3

コメント

最近ミミが夜寝室に連れて上がったらウロウロしたり部屋のドアに体当たりしたりまぁ、寝ない。昨日なんて寝てくれたのが1時30分。
何が気になるのか?教えてくれ〜。
母ちゃんは毎日リハビリを朝一で行くので寝不足です。

ミミのママ #- | URL
2016/03/23 09:12 | edit

なんでもかんでも 大きな病院と言うのが間違いなんですよね
白内障は ありふれた 病気で OPも30分ほどで済む
個人病院でも充分だと思うんですよね
ですから 紹介状が 無いと 初診料がすごく高くとられるシステムのはずなんですが
でも 個人病院が 紹介してたら 意味がないよねぇ
200人待ちってのが 異常です
まぁ 退院も早く 回転は早いようですけど

今日も お天気が良く散歩日和
娘が休みなので 狂犬病と フィラリアの検査と 健康診断の血液検査(これワンセットなんです) フィラリアの薬を貰いに 動物病院に
ここの所 病気らしい病気はしないで済みました
厳しい 女医さん(院長婦人)にまた 体重が増えてること 𠮟られるでしょうね
確り 散歩して 出すもの出して 行こうと思います
多少違うかな
また アリスは キャリーから出てこないだろうな

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/03/23 13:28 | edit

こんばんは(^^)


今日も暖かかったですね~♪

昼間の車は暑くてマリンを乗せてたので
今年初のエアコン入れました。
でも夜はまだ暖房にチェンジかな~(^^;

今日やっとマリンをトリミングに連れていきました(*^^*)
私のバタバタでなかなか行けなかったのでズタぼろ状態でしたがさっぱりスッキリ
しました(^^)v


お散歩に気持ちのいい日にお散歩再開できて王子達も嬉しかったでしょうね~♪

暑くも寒くもない昨日今日ぐらいの気候だとお散歩日和ですよね~(o^-')b !

マロン君もルーク君も目開いてますが
寝てるんですよね?(^^;

マリンもお疲れのようで薄目開けて寝ております(^^;)

マリンバーバ #- | URL
2016/03/23 18:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/940-57e1131d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア