マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

報酬プリーズ  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 都内は桜の開花宣言が出ましたね♪早く暖かくな~れ♪

 毎日癒し隊として責務に励むマロンです。(過去写真です)

 IMG_8126_convert_20160319235712.jpg

 ちょっとソファーから離れるとこんな感じになります。

IMG_8146_convert_20160322072211.jpg

 長っ!ソファーの1人分のシートを占領してます。で、その後必ずこうなります。

 IMG_8155_convert_20160322071623.jpg

 こういう所が可愛いですよねぇ~♡ママのツボをしっかり押さえられています♪

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・沢山の果物を送ってくれた母に感謝ですね。すぐに食べれるようにしておけば、ちょいちょい食べちゃいます(^^)洗濯物やお布団は外に干した方が日光消毒になりますし、何よりもお日様の匂いがする気がしがします。花粉症なんて嫌いだ!

 レオンのかあちゃん様・・・八朔はむいて、砂糖を少しまぶしておくと(1日位)食べやすくなります。むくのがちょっと面倒ですけどね(^^;)腰を庇って動くので、何だか体がぎくしゃくです(--;)筋肉が固まっている感じ。そろそろお散歩解禁しなきゃです。

 鍵コメ様・・・コメントありがとうございます。3日間大丈夫でしょうか?無事に終わります様に。

 マリンバーバ様・・・日向夏はニューサマーオレンジとか採れる地域によって名前が違うみたいです。香りが良く苦みが無くて爽やかな酸味があります。特徴は外側の白い皮ごと食べれます。ルークに先に食べてもマロン怒らないんです。優しい子なんです♪

 らるごとforteのママ様・・・いい匂いがする箱は開封作業が速い気がします。(やっぱり)好きなだけ食べていいよ~って王子達に言ったら、どれだけ食べるでしょうね?みかん5個くらいは食べちゃうかも!毎日少しずつビタミンチャージです!

category: マロン

tb: 0   cm: 3

コメント

マロン長いですね〜。昨日は母が風邪気味で、ミミは看病してました。
私はその間に冬物のコートを手洗いして干しました。
布団も干したので夜ぐっすりでした

ミミのママ #- | URL
2016/03/22 09:12 | edit

去年辺りから レオンが腹天しなくなりました
腰痛のかげんかなぁ
なんだか 寂しいです 腹天って癒し倍増になるよねぇ

旦那 午前中で済む気でいました
そんなに甘くないよ
急いでもらっても 午後2時まで掛かり 旦那用事があるとかで 何処にも寄れず がっかりです
こっちの方が 待ってる間イライラしました
なんか旦那とはかみ合わないわ

帰って来たら リビングの敷物が全部洗われてる
怒ションか と思ったら お昼の放牧が待ちきれず 玄関の廊下で 大水たまり作り 踏んだ足で 歩いたそうで・・・・・・
そりゃぁ 出る前 7時に連れてって 12時半じゃねぇ
じいちゃん がまんしきれませんて
悪いのはレオンじゃなく 姉ちゃんだよね
洗濯機は 今日だけで何回回ったんだろうなぁ
ご苦労様と言ってやりたいくらい良く働いたね

OPの予定は また 前週でないと決まらないそう
白内障は200人待ちなんだって
病棟と OP室の空きで 白内障以外枠みたいのが在るらしい
それでも 緊急の人が優先だからまた1ヶ月くらい待ちかな

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/03/22 15:54 | edit

こんばんは(^^)


今日は風がなくて暖かかったのでコート
なしで出かけられました(^^)v

ちょっとゆっくりしすぎてマリンのトイレタイムに遅刻…帰ってすぐに外に連れていったのにしない…
う~ん、これはヤバいかも(--;)
案の定カーペットの上でやられてました。
私が悪いので怒れませんよね~(^^;

ちゃんとシートで出来るワンちゃんが羨まし~( -。-) =3


マロン君はママが離れるとノビ~っとなるんですね~(*^.^*)
その後に可愛いポーズで報酬ゲット!
ママのツボをしっかり押さえててさすが
です♪

日向夏って名前から夏みかんみたいに
ちょっと苦味があるのかと思ってましたが
違うんですね。
もし見かけたら買ってみま~す(*^^*)

マリンバーバ #- | URL
2016/03/22 19:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/939-5540e8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア