マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

箱一杯のいい香り  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 母から「荷物送ったから♪」との連絡有り。ヤマトのお兄さん、毎回重い荷物運んでくれてありがとうです。

 IMG_8148_convert_20160320235614.jpg

 箱一杯の果物w( ̄o ̄)w日向夏・デコポン・オレンジ・せとか・りんご・・・早速ルークがチェック入れます。

 癒し隊で頑張っている報酬を払わないといけないので、日向夏でどお?

 IMG_8149_convert_20160320235635.jpg

 マロンファーストのはずですが、何とルークが横どりΣ( ̄。 ̄ノ)ノこの後、ママにきっちり指導を受け、その後はちゃんと順番守れました(^^;)

 私達用にタッパーに入れて冷蔵庫で保存。これで好きな時にすぐ食べれます♪果物を食べてビタミンをチャージして、頑張るべ!

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・お天気の良い日は沢山洗濯したいですよね。我が家は綾ちゃんが花粉症なので、外干し出来ません(--;)乾燥機かサンルーム干し。この季節はしょうがないですよね・・・でもせっせと洗濯します♪

 えみ様・・・そうですよね。そろそろ土買って、肥料撒いて、土を育てないと。今年は「はやとうり」・「キューリ」・「プチトマト」を育てたいですね。王子達が家庭菜園の野菜が大好きなので、頑張るぞぉ~!

 レオンのかあちゃん様・・・何かを買ったら片づけなきゃですよね。思い当たる事が有り過ぎて「あら~どうしましょ^^;」です。今週は片付けだな!キッチンの見張り番さんは危ないですよね。期待はわかるんですけどね。

 マリンバーバ様・・・日曜日の日中はコート要らずで暖かかったです♪このまま気温が安定してくれるといいんですけどね。疲れやしんどい時は王子達が何よりも特効薬です♪ありがたやぁ~ですね(^^)

 らるごとforteのママ様・・・マロンが側にいると「あったかいんだからぁ~♪」ですね。王子達+手触りの良い毛布が最強の冬のアイテムです(^^)だいぶ痛みも引いて来たので、もうちょっとで復活!です!!

category: 美味しいもの

tb: 0   cm: 5

コメント

箱いっぱいの果物って開けた瞬間幸せになれますね。
花粉症だと部屋干しになりますよね。この時期姉夫婦はティッシュを各自持ち歩いてますね。お陰様で我が家は花粉症が居ないので布団も洗濯も干しまくりです

ミミのママ #- | URL
2016/03/21 10:56 | edit

苺の次ぎは 柑橘類いっぱいですね
我が家は 八朔が転んでるのですが 剥かないので 誰も食べない
さすがのアリスも 八朔は うんべぇです
わたしも花粉症?なのですが 目のふちが痒くなる
目薬のアレルギーがあるので そのせいかなぁ
今年は くしゃみもなく う~ん違ったのかなぁ

今朝は ちょっと目に付いた玄関を掃除
あいたたた 腰が・・・・・・
すぐギブアップでした
痛み止めが効いたころ 布団干し
高反発マットレス こいつが曲者です
出したら入れなけば
天気がいいと つい干したくなるんですよね
でも腰痛が必ず付いて来る

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/03/21 15:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/03/21 15:17 | edit

こんばんは(^^)


こちらは今日も風が強くて寒いです…

明後日辺りからまたかなり冷え込む予報も出てるし…

今年は春になってもなかなか気温が落ち着きませんね~(^^;


箱一杯に果物いいですね~(*^^*)
お家中がいい香りでしょうね♪

日向夏って聞いたことあってもこちらでは売ってなくて…(私が知らないだけかも知れませんが。)どんなお味なんですか?

ルーク王子がフライングするってことは
美味しいってことですよね~(*^.^*)

ルーク君に先に食べられたマロン君の表情が「え~僕のなのに」ってちょっと悲しげなんだけどそれがまた可愛い~(^^;

マリンバーバ #- | URL
2016/03/21 19:09 | edit

こんばんはU^ェ^U

箱たっぷりの美味しそうなフルーツ☆
これはいい香りがしていたでしょうね。

開封作業にも力が入ったでしょう!!
マロン兄さんもルークくんも
報酬はたっぷり貰えたかな?

らるごとforteのママ #- | URL
2016/03/21 21:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/938-103866a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア