マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

悟りました  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 腰痛のお見舞いコメントありがとうござます<(_._)>少しずつ痛みが軽くなって来ている感じです。あーだのこーだのやりたい事が沢山あるのですが、ここはまだ安静にしておきます(^^;)

 朝も夕方もお散歩の無い王子達。お嬢達はバイトと予備校・練習試合で忙しいので構ってもらえないよね・・・・ごめんね。

 マロンは私に張り付いて、お膝にいてくれます。

 IMG_8126_convert_20160319235712.jpg

 ルークも何となく、いつもと違うぞ?と察してくれたようで、すねすねモードから

 IMG_8125_convert_20160319235647.jpg

 悟りモードへ(諦めモードとも言います)変わりました(^^;)と~っても慈悲深いお顔立ちです事!(爆笑)

 月曜日にはお散歩再開できるようにしたいね♪

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・3連休の初日雨でしたね。私は雨だろうと雪だろうと仕事なんですけどね(--;)ルークはお散歩が大好きなんです。気温も丁度暑くも無く、寒くもないので絶好のお散歩シーズンなんですけどね。もったいない気分です

 えみ様・・・ブロック注射は何度か打ったことがありますが、あの針が嫌いです(--)ゆっくりならお散歩行けると思うんですど、用心して安静にしておきます。交渉頑張ってください!私見ですがいけると思います。

 ノラにゃん様・・・私の歩き方が速いので、王子達もそのペースで歩いちゃうんでしょうね。レントゲンを撮影しても何でもないですって言われちゃいすね。今年は病気の当たり年みたいで、実に迷惑な話です。

 レオンのかあちゃん様・・・お嬢達が帰宅するのはPM22時頃なのでお散歩お願い出来ないんです(T_T)まっ後何日かなので、王子達には我慢してもらいます。新しいベッドですか、寝心地いいでしょうね~♪

 マリンバーバ様・・・まだご近所の桜は蕾です。入学式頃に満開になると良いんですけどね♪王子達とのお散歩は私の為でもあるので、早く治らないかな~と思っています。年々治るのが遅くなるので困ります。

category: ルーク

tb: 0   cm: 5

コメント

ルーク気がついてくれたんだね?ママ痛いのよ。
だから仏さんの様にママをいたわってあげてね。
今朝は洗濯布団干しにフル回転です。
彼岸なのでお昼から墓参りに来ようかと思ってます

ミミのママ #- | URL
2016/03/20 10:23 | edit

王子達優しい良い子達ですね。

昨日から暖かいんじゃなく、暑い。
気が早いけど、留守中に時期が来たらと、思い、石灰撒いて畑の用意してます。(石灰は地植えの2週間前です。)入院前に植えていこうとの考えです。本当に気が早いですが。
ハヤトウリ、冷蔵庫から出して、準備OK。
オクラは種まき早すぎたけど、発芽しました。

えみ #- | URL
2016/03/20 13:32 | edit

ベット入れ替える為には 片付けないと
その場で組み立てるそうなので
が 今日は 何かやるたび へまばかりで 何もしないでいるのが一番の日のようです
今までの椅子は 回転するし 肘掛けもついていたので 物を落としても 拾いやすかった
今度のは 拾おうとしてると 落っこちます
横着するなのようです

ルーク君 本当に慈悲ぶかいお姿で・・・・・あははは
存在自体が ありがたやーですよねぇ
うちもでっかボディと温もりで 癒してくれます
台所で 熱湯を移すのに 足元で危ないのでどきなさいと 足で追い立てたら 拗ねられました
じいちゃん 扱いが難しい

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/03/20 15:15 | edit

こんにちは~(^^)


今日はお天気ですが風が強くて冷たくて
ちょっと寒いです…(--;)

少しずつでも腰が良くなってるようで
よかったです(*^^*)
でも無理は禁物ですよ~(^^)

やっぱり王子達が一番の特効薬ですね♪

マロン君はいつも本当に優しい顔してて
見てるだけで癒やされます(*´∇`*)

ルーク君もママの一大事を悟ってくれたんですね~♪

これはまた王子達にご褒美を用意をしなくては…ですね(@^^@)/

マリンバーバ #- | URL
2016/03/20 17:31 | edit

こんばんはU^ェ^U

マロン兄さんもルークくんも
Mamさんの腰痛を察知しましたねU^ェ^U

マロン兄さんに暖められた膝は
「あったかいんだから〜」(古)

嫌し隊にたっぷり癒やされて
早く治りますように。
花冷えのする季節です。
お大事になさってくださいね。

らるごとforteのママ #- | URL
2016/03/20 20:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/937-6cd52086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア