マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

ちょっとすねすねモードです  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 まだ、「あいたたた・・」と言っております。今回はここ数年で一番やっかいな感じがします。ブロック注射は避けたい!あれ痛いもん。

 と言うわけで、朝のお散歩中止です。

 IMG_8121_convert_20160319000114.jpg

 段ボールハウスでしょげておりますΣ( ̄。 ̄ノ)ノお散歩大好きルークなので気持ちはすご~くわかるんですけどね・・・

 夕散歩も今日は中止です

 IMG_8122_convert_20160319000135.jpg

 マロンはいつもと変わりなく、のほほ~んとしてますが、何となくルークがつまらなそうですΣ(ω |||)ちょっぴり我慢しておくれ!

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 ミミのママ様・・・厄日ってあるあるですよね。何で嫌な事が重なるかな・・・そういう時は、ここで厄払いが出来たと思う事にします。起きてしまった事はしょうがないですもんね!いちごがたくさんスーパーにも並んでます♪これを見ると春だなぁ~と(^^;)食いしん坊なので♪

 まあすけ様・・・もう大丈夫と思ったのが、ダメでしたね。今回の痛みはしつこいです。回復力が落ちているんでしょうね。気持ちはもう元気なんですけど(あ~やだやだ)私もビタミンだとか初物だとか何だかんだと言いながら、王子達にあげてます。美味しい物は家族で分けなきゃ(^^;)

 レオンのかあちゃん様・・・安静に出来ればいいんですけど、なんせ超繁忙期(--)薬で誤魔化している感じです。病院の待ち時間にする事があるといいんですけどね。待つのは一人の方が気楽ですよね。ビタミンを摂取するには生で食べるのが一番いい気がします♪せっせと食べなきゃ♪

 らるごとforteのママ様・・・王子達はあんまり寄り道をしないので、ひたすら「ずんずん」歩くんです。普段なら問題ないんですけど、今回は「走らないでぇ~!」でした(^^;)美味しい物は匂いが違うんでしょうね。ルークは匂いから味わっていたのかな?この舌ペロが可愛かったです♪

category: ルーク

tb: 0   cm: 5

コメント

ルークは外に行けなくてつまらないですね。
でも大好きなママの安静の為だから少しの間我慢してね。
今日も雨なので散歩は中止だなぁ。

ミミのママ #- | URL
2016/03/19 09:35 | edit

ブロック注射はすごく痛いけど、効き目は抜群。でも、痛いよね。自然に針が入ると逃げているから。
ルーク、お散歩我慢してね。うちの子も最近10分も散歩していません。
お外の匂い嗅ぎだけで我慢してもらってます。空はそれで充分満足してますが、恵美はルークと同じで不満でしょうね。最近お留守番で、よく泣いて、お腹が空くようです。

息子が9:1に交渉中だそうです。

えみ #- | URL
2016/03/19 10:41 | edit

大丈夫ですか?
腰はどこを動かすにも要になるから、辛いし大変ですよね。
長引かないことを祈っています。
ルークくんはかわいそううだけど、結構なスピードで歩きますものね、しばらく我慢していただきましょう。

私は1ヶ月以上膝が痛くてサポーター装着です。
クリニックにも行ったんですが、骨も軟骨もなんでもない…。
階段を下りるのがシンドイです。

お互い、年度末、頑張りましょう…ってか、昨日異動の発表があり、
ちょっとテンション下がってます^^

ノラにゃん #- | URL
2016/03/19 13:29 | edit

箱入息子くん 少し我慢して
mamの 身体が一番大事なんだよ
お嬢さまたちに お願いしては?
辛い時は 私はお願いします
うちの場合 排泄に 何がなんでも 出なければなんでねぇ
家で済ませてくれるなら 出なくて済むのだけど
ぐいぐいでないだけ 助かりますが 抱くと腰にもろに来ます
私の腰のためにも 痩せさせないとなぁ

今朝は 食卓の椅子を壊してしまいました
一度 後にずらして 足が壊れたのを 木工ボンドで貼り付けて 持たせてたんですが 同じ事して 貼り付けたところが また壊れた
なので椅子を買いに 家具屋に
色目は全然違うけど お手ごろな椅子が調度2つ
本当は テーブルごと変えたかったんですけどね 贅沢は言えません
ついでに 壊れてる私のベットも買い替えることに
高さとか 色々条件があったのですが よさげなのが 調度あったので ついでにお買い上げ
部屋を片付けなくては・・・・・その方がまた 腰痛めそうだけどねぇ

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/03/19 15:38 | edit

こんばんは(^^)


朝までけっこうな雨でしたが、9時すぎにやんでその後はいい天気になりました♪

名古屋は桜の開花が発表されましたが
今日みた桜の蕾はまだまだって感じでした
早く咲かないかな~(*^.^*)


Mamさん腰大丈夫ですか?
歩くのも座るのも寝るときも起きるときも腰って使いますから、何をするのも大変でしょうが王子達には少し我慢してもらって
お大事にしてくださいね(*^^*)

でもルーク王子のしょんぼりした様子を
見ちゃうと切なくなっちゃいますね(TT)

私、ココがいなくなって散歩に行ってないので(マリンは付き合ってくれなくて…って、誰の散歩やら(笑))
近かったら喜んで王子達のお散歩に付き合っちゃうんだけどな~(*^O^*)
…まぁ~王子達に断られちゃうかもですけどね~(^^;

マリンバーバ #- | URL
2016/03/19 18:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/936-e07370cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア