マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

春を見にLet’s go  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

火曜日は久しぶりのお休みでした。朝から晴天!洗濯を4回した所で、ロング散歩へGo!

 IMG_7959_convert_20160316002243.jpg

 Mam家のある地域は「梅」が有名な公園があるのですが、今年はまだ行けず・・・もう終わっているだろうなぁ~と思いつつ、行ってみました。

 IMG_7957_convert_20160316002308.jpg

 途中、パンジーの花壇の所でモデルさんをお願いしたけど、王子達は興味なし(--;)梅はほんの少しだけ見る事が出来ました。2週間遅かったですね○| ̄|_

 IMG_7958_convert_20160316002330.jpg

 風がちょっとありましたが、日差しがとても心地よくて、マロンが大あくび(^^;)お花とのコラボは無理みたいです。次回はギャラを持参します・・・

 なんだかんだで、1時間半のお散歩。帰ったら王子達はお疲れモードでした。いい運動になったね♪

 IMG_7960_convert_20160316002352.jpg

 私もふくらはぎに湿布貼っておこうっと(^^;)

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・火曜日はお天気ですご~く気持ちの良い一日でした♪ご機嫌治しの特効薬は「ジャーキー」に勝てる物は無いですね(--;)ママの愛よりジャーキーってどうよ!とも思うのですが、まっ致し方ないです。

 マリンバーバ様・・・思い立ったら作れるのが、ドライフードメーカーの良い所です(^^;)食べ過ぎには要注意ですけどね♪休んだ分の倍の時間かけて体を戻す方が良いそうです。無理しないで下さいね♪

 ミミのママ様・・・段ボールハウスにはマロンは興味が無くて(荷開けが大好きなので、既に開いている物は興味なし)ルークの専用基地です(^^)お気に入りの物が被らないのが喧嘩にならずに済むのかな?

 らるごとforteのママ様・・・超高速回転の尻尾なので、残像しか見えません(^^;)そんなに腹減りなのか?と思うのですが、ちゃんと食べています。私にも別腹があるように、王子達もジャーキー専用の場所があるのかもですね。

category: お散歩

tb: 0   cm: 5

コメント

今日はリハビリが休みなので、買い物がてらミミの散歩を兼ねて行って来ようと思います。いい天気の日はのんびり散歩がいいですね

ミミのママ #- | URL
2016/03/16 10:50 | edit

日差しが暖かいと のんびり散歩も 気持ちいいですよね
梅は残念でしたね
今日散歩時に見たら 花桃の蕾 先に赤い花びらが覗いてた
三寒四温で 暖かくなるんだろうねぇ
4回洗濯 ご苦労様でした

今日は 眼科に
この間 予約しても同じだったので 9時に行ったら 待合に坐れないほど患者さんが・・・・・・しまったー
が 右目が今日は痛いので診て貰わなくては
診察まで2時間半 つかれた~~
待ってる間に 図書館と 内科で眠剤を処方してもらって来ましたが  まだ順番は来ていませんでした 眼圧が何時もより両目とも高い
OPした左は 目薬が追加となりました
そして OPした病院に予約を取ってもらう事に
自分でも眼圧が高いのがわかる
いつもはじんわりとした痛みも すぐ消えるのですが 今日は ず~と じんわり痛いまま 高いままなんだろうなぁ
来週の火曜だそう 連休明けで多そうです 待ち時間長いんだろうなぁ
しっかり 暇つぶし持って行こう


レオンのかあちゃん #- | URL
2016/03/16 16:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/03/16 16:59 | edit

こんばんは(^^)


お天気はいいもののこちらは今日もまだ
寒かったです(>_<")

朝イチで病院にいってきたんですが、外来の看護師さんで採血の下手な人がいて…
その人にあたる確率が高くて今日もその人でした( -。-) =3
針をさしてから抜くまでずっと痛いし、
針を抜いた後たいてい内出血してて…
その看護師さんに名前呼ばれるとガッカリしちゃいます(>_<")
若いならまだわかるけど、そろそろ定年?ぐらいなんですよ~

スミマセン、愚痴りました(^^;


これからはあちこちで春が見られて楽しみですね~(*^.^*)

猫の額ほどの我が家の庭も水仙やユキヤナギ、クリスマスローズなんかが咲いて色づいてきてます♪

ロングお散歩の後のサンルームでのお昼寝は気持ち良さそうですね~(*^^*)


マリンバーバ #- | URL
2016/03/16 18:29 | edit

こんばんはU^ェ^U

サンルームでの光合成、
気持ち良さそうですねぇ。
その時にくっついて寝てたりすると
萌〜ってなりますねぇ♥

お散歩しながらのマロン兄さんんおアクビ!
そんな季節になってきたんですねぇ。
ぽかぽか陽気にうふふな散歩!!

らるごとforteのママ #- | URL
2016/03/16 23:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/933-e6972ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア